2009年07月31日

「藤川ゆりスキャンダル」は仕組まれた謀略の可能性も

たとえ本人が出馬しない場合でも、衆院選では「客寄せパンダ」として全国を飛び回り、与党候補を応援して、膨大な数の男性B層有権者を呼び寄せるはずだった藤川ゆり(藤川優里)八戸市議にスキャンダルが発生したが…。



☆城内実といい藤川ゆりといい、自民にとっては脂汗ものの予想外の展開。背後で誰か動いているのだろうか。
http://www.asyura2.com/09/senkyo68/msg/345.html
2009/7/30 22:17:22
投稿者:南青山

どちらもくだらないといえば本当にくだらない事件だが、城内実にせよ、藤川ゆりにせよ、なぜこの時期に?という疑問が残る。

重要な選挙戦に投入するポスターやパンフレットなら、本人の確認も含めて、慎重の上にも慎重に進めるだろう(普通本人に校正チェックを依頼するものだ)。

しかも、対応を誤ったために話しがどんどん大きくなってしまった。

藤川ゆりも、何もこんな時期に致命傷になるような不倫密会を強行したのか?

城内実の場合、片山さつきが動いたという、うがった見方があるが、そこまでやるだろうか。

政権交代前夜には、このような珍事件が起きるものなのか(しかも自滅していく側だけに)。



☆郵政利権は相当、しつこいようですね。
http://www.asyura2.com/09/senkyo68/msg/349.html
投稿者 スットン教 日時 2009 年 7 月 30 日 22:31:53

ここはむしろ徹底的に煽って、連中の神経を逆撫でしまくって
見るのも一興かも知れませんぞ。



☆不倫はアウトがいまのルール。良し悪しはともかく、公序良俗に反する行為は、芸能人、政治家にはタブー。(本文なし)
http://www.asyura2.com/09/senkyo68/msg/365.html
2009/7/31 00:15:44
投稿者: 南青山





☆藤川ゆり市議、県議とお泊り撮られた! (サンケイスポーツ)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090731-00000032-sanspo-ent

http://www.asyura2.com/09/geinou2/msg/135.html

2人は今月7日に八戸市内で行われた、超党派の若手議員による勉強会「北東北若手議員の会」の会合に出席。打ち上げに参加後、深夜に市内のビジネスホテルへ入っていった。

当時は別の男性が一緒だったが、翌朝、ホテルをチェックアウトした際は2人きり。当時のツーショット写真が掲載されている。

その後、同誌からそれぞれ直撃を受けた2人は、ともに男女の関係を否定。工藤氏は自身ブログの8日付で「夕方以降は情報交換をしながら、オススメの『八戸前沖さば』『八戸せんべい汁』を食べました」と記している。

(略)

藤川議員は記事についてこの日、コメントを発表し「北東北若手議員の会の幹事より指定された宿泊先であり、私と工藤県議会議員が男女関係にあるというような事実は一切ありません」とあらためて不倫を否定。




☆“美人すぎる市議”岩手県議とお泊まり愛か (スポーツ報知)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090731-00000034-sph-soci

http://www.asyura2.com/09/geinou2/msg/136.html

記事によると、7月8日早朝に、藤川氏は八戸市のホテルから岩手県議の工藤大輔氏(38)とともに、ツーショットで現れた。工藤氏には妻子がおり、両氏とも交際を否定している。同誌の取材を受けた際、藤川氏は工藤氏とは別の男性との交際を示唆して「男女の仲」はないと話している。




《備考》

☆「眞鍋かをり選挙ポスター事件」は謀略ではないかと疑う人
http://www.asyura2.com/09/senkyo68/msg/387.html


☆〔メモ〕民主党国会議員に対する監視システムが存在か?
http://www.asyura2.com/09/senkyo68/msg/390.html

菅直人が愛人とホテルで密会していたけど、これは菅の車のナンバーをNシステムに入力して、どこを走っているのかを追跡していたのだ。その情報からホテルを突き止めて、週刊誌記者に突撃取材させたのだ。



☆〔日本〕議員会館に盗聴システムが仕掛けられているとの噂
http://www.asyura2.com/09/senkyo68/msg/391.html

議員会館の部屋はエアコンの中に集中盗聴システムが仕掛けられているという噂がかねてあり、気持ち悪い。うちのカミさんも、尾行されている気配を感じていると言っていた。今晩のオカズを調べて報告しているんだろうか?

政治家が当局のインテリジェンスの対象となるのは、古今東西どこの国でもあることだから驚きもしない。しかし、安倍内閣当時、天下り規制を手掛けたとたん、「身辺調査されているから気をつけた方がいいよ」と何人もの人から忠告されたのはショックだった。

総理大臣の指示でやっている仕事が、なぜ、妨害工作を受けるのか。この国の実権を握っているのが誰か、思い知らされたエピソードだった。



☆優れた携帯は家畜化のサイン
http://www.asyura2.com/09/hihyo9/msg/465.html



posted by はなゆー at 09:59| Comment(1) | TrackBack(1) | キャスターメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ま、ビジネスホテルはセコいから。
ソノ状況で必ず不倫と言う事になれば、今時は社員研修や何やかやで「不倫していない会社員など居ない」話にはなる。
ドッチとも言えるけど、不倫では絶対に無い証明も難しい、ソレがゴシップでしょ。
この場合は、番記者が偶然撮ったのか耳打ちが先にあったのか?が分かれ目ですけど。
しかし、本当にコレ程景気冷え込み感が強くても、お色気とかスキャンダルに動かされる浮遊票ってソンナに層が厚いんですか?!B層て。
ソコ迄も、死ぬか生きるかの瀬戸際でも?て、派遣業種は辞令も前以てママならず、住民票が移動出来ずに事実上棄権な例とか、身近に見て仕舞いましたが…。
Posted by 田仁 at 2009年07月31日 13:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

マスゴミの争点隠しに要注意!争点はマニフェストにあらず、最大の争点は自公政治への審判である。今までの悪政への是非だ。
Excerpt: 植草さんと気持ちを一つにして、断固として自公政治を終わらせよう!!!  断固として自公政治に鉄槌を下そう!!!   今日の白川勝彦さんの永田町徒然草は必読の要あり。 (転載始め) 再び「興一利不若除一..
Weblog: 雑談日記(徒然なるままに、。)
Tracked: 2009-07-31 11:33