この記事へのコメント
保坂さんが無事で本当に良かった。
今時、情報(収集・発信)力は死命を決する最重要度だからね。
民主でも長妻さんや馬渕さんと数々キャラ立ちがあれど、矢張り日本新党の田中さんとかココの保坂さんも居ないと困る。
しかし、ともあれコレで、ブッシュの戦争は関わった全て国の与党を薙ぎ倒しましたね。
ジョージ・W・ブッシュJr.の恐ろしさよ…。
Posted by 田仁 at 2009年08月31日 13:29
御免なさい、保坂さん駄目だったんですか。
議席数が変わらなかったので、てっきり通ったのかと。
地理的に遠くて、疎くて。
済みません。
Posted by 田仁 at 2009年08月31日 17:16
保坂さんほど毎日汗水流して全国を飛び回っている政治家って他にいないです。日本で一番働いている政治家を失ったことは、国民にとって大きな損失だと思います。「国民のために汗をかきまちた」とか涼しい顔して言ってる安倍さんなんか死ねばいいのに。
Posted by やきとり at 2009年08月31日 19:02
さて皆様、保坂さんの Webページに、寄付の振込先が掲載されていますので、
彼とスタッフが餓死もせず中年太りもしない程度に、4年間寄付しましょうか。
(あ、来年の参院選までなら1年だ)
そうすれば次はでかい顔でこう言えます。

「保坂展人はワシが育てた」
Posted by とおりすがり at 2009年08月31日 19:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック