2010年02月07日

民主党が自民党に「逆スキャンダル攻撃」をかける前兆か?

松田光世(フリージャーナリスト。菅直人財務大臣の元政策秘書)
https://twitter.com/matsudadoraemon/status/8660445416

今日までじっと我慢してきましたが、今日からどらえもんも「石川議員起訴の不当性」について、検察の「実名追及」ツイート開始しました。捜査中は、いろいろ言ってくると思ったので。ガマン、ガマン。今日からは、「検察暴走環視隊」員として参戦します。

            ↓

松田光世(フリージャーナリスト。菅直人財務大臣の元政策秘書)
https://twitter.com/matsudadoraemon/status/8734188230

手元にH5〜H20年分の総務省所管政治団体、過去3年分の都道府県選管所管の資金管理団体の不動産保有全リストあります。全政党網羅。突っ込みどころ満載です。興味のある編集者の方は、連絡ください。



 飲む玉葱(タマネギジュース) 200ml*10本
タグ:松田光世
posted by はなゆー at 15:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 床屋政談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
皆さんご存知の通り、帝人疑獄事件はマサに戦前の陸山疑獄なんですが。
経緯として、平沼麒一郎が主導した故の無い疑獄が鳩山一郎や斎藤内閣を退陣させた、それ以降に。
一番、帝人疑獄の何が問題って(政治家退陣云々はまだまだ生易しくて)政治家や官僚の泥仕合から国民が政治に絶望して、日本が無政府主義や軍部独走に向かった史実ですっ!
これぞ地獄への門です。
馬鹿は阿呆だから、善意で地獄への道を敷けるけど。
阿呆でも馬鹿でも無い人は、踏み留まる理性を実行すべきです。
しかし、疑獄では無い現実の汚職を1・2件刺す位は構わない範囲でしょうが。
但し、大した事をせずとも自民党は極右化して自滅する運命ですけど。
中国共産党から「自民党は反中国政党になりました?」と訊かれたり。
Posted by 田仁 at 2010年02月07日 23:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/140487315
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック