2010年06月20日

金子勝教授「民主党の玄葉光一郎政調会長はアホ」

金子勝(慶應義塾大学経済学部教授)
http://twitter.com/masaru_kaneko/status/16608232970
政策調査会長と大臣になった玄葉光一郎氏が、「構造改革」論丸出しの主張を公然と言っています。国際競争力を落として失敗した「構造改革」を総括していません。しかも、党内議論を集約する政策調査会長なのに、党内論議の積み重ねでできた参議院選マニフェストも公然と無視しています。アホですね。



金子勝(慶應義塾大学経済学部教授)
http://twitter.com/masaru_kaneko/status/16608412301
菅直人さん、鳩山さんと同じく、国民から選ばれたマニフェストを忘れています。おまけに参議院選挙に向けて党内論議を積み重ねてきたマニフェスト作りも無視しています。自民党に議論を呼びかける前に、きちんと党内で議論をするべきです。小沢体制を独裁制と批判するなら、あなたも独裁者気取りです。



平野浩(生命保険会社のOBです)
http://twitter.com/h_hirano/status/16576795781
玄葉政調会長はこういっている。「将来消費税率は、10%でも足りなくなる」と。10%の話が出てきたかと思ったらこの発言である。10%を何に使うのかを議論するのが政調会ではないのか。行政のムダづかいがなくなるまでは、そういう政調会は必要なかったのではないのか。


平野浩(生命保険会社のOBです)
http://twitter.com/h_hirano/status/16529346206
菅首相が消費税10%を口にし、玄葉光一郎政調会長は増税の実施時期は最速で2013年秋といい、仙谷官房長官は「国民の理解は深い」と胸を張る。この3人は何か勘違いしていないか。雑巾を絞って水が出なくなるほどムダを排除するといったのは菅氏自身である。ムダの排除はどうなったのか。

新興衰退国ニッポン

新興衰退国ニッポン

価格:1,680円(税込、送料別)




posted by はなゆー at 22:16| Comment(1) | TrackBack(1) | 時事(国内) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
金子さん、こういうことを主張していながら、同じく、構造改革を推進していた木村剛さんのやったことをどう考えているのでしょう。こちらの総括もするべきだと思います。
Posted by T at 2010年06月20日 22:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

7792 民主党(光一郎) 玄葉(政調)会長 アホちゃうか(マニフェスト) 党内論議 公然と無視(構造改革 総括せずに)
Excerpt: 色々引用させていただきました。どうぞ、よろしくお願いします。
Weblog: アルデバランの 夢の星
Tracked: 2010-06-22 15:15
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。