この記事へのコメント
著書の印税収入は如何…?
Posted by 田仁 at 2011年02月17日 18:41
多分このヒト、対民主党でナベツネと心情が合ったり尖閣で米国代理人の漏洩を支持したり、するだけあって社会保障を馬鹿にしてるよね?
行政相談とか世帯分離とか医療控除とか、嫌ってしてないんじゃない?
Posted by 田仁 at 2011年02月17日 19:09
僕は理解出来ますけどね。決して社会保障を馬鹿にしてるんじゃなく、恐らくは一番近い感情として、リタイアした後、子供の世話になる事を断り、かくしゃくとして過ごす人の心境。ある意味自立心が強いんですよ。僕の中にも同じ感情がありますから。
Posted by 了 at 2011年02月17日 20:09
「きっこ」はギャンブル中毒で、収入のほとんどをギャンブルに注ぎ込んで大損してしまったということのようです。
Posted by nekonekoneko at 2011年02月17日 20:30
常に安易に、他人の根も葉も無い噂を撒き散らす清和会の飼い猫はアテにならんし…。
しかしパケ死する位の重篤な自転車操業は、勝ち逃げリタイア組の余裕綽々なイヤミとも違うだろう。
結局、気位が高過ぎて病気付属の医療費相談にも行けず、エッジの感覚が判らない侭「徒に民主党を恨む」のか?
エッジに居さえすれば、トップの意向が如何に上位下達か、例えば自民末期政権ですら福田康夫の時は些か緩んだとか、皮膚感覚で感じざるを得ないのに…。
Posted by 田仁 at 2011年02月18日 18:00
「きっこ」はアル中、ニコ中でもあるようです。
本人は「ヘビースモーカーではない」とは言っていますが、タバコ増税にムキになって反対しているところを見ると、かなりのヘビースモーカーのようです。
酒の増税にも猛反対しているので、かなりの大酒飲みでもあるようです。
Posted by nekonekoneko at 2011年02月18日 23:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック