2008年08月28日

伊藤和也さん殺害の遠因は「安倍首相(当時)辞任劇」との説

伊勢崎賢治氏

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BC%8A%E5%8B%A2%E5%B4%8E%E8%B3%A2%E6%B2%BB

はおよそ1年前から、ペシャワール会への攻撃を予測していた。


☆安倍の辞任が呼び込むテロの危機 伊勢崎氏講演より(昨年9月。反戦な家づくり)

2007/09/29(土) 23:55:00

http://sensouhantai.blog25.fc2.com/blog-entry-438.html

http://www.asyura2.com/08/senkyo52/msg/780.html

ところが、ここに来て、日本がOEFに参戦していることを国際的に大宣伝した人物がいる。

テロ特措法を理由にして突然政権を投げ出した、安倍晋三である。

アフガニスタンを始め、世界中の人は、超大国日本の首相がいきなり政権をほっぽり出したことに関心を持って注目した。

ところが、その理由を知ってびっくりした。

なんと、日本はアメリカの戦争=OEFに参戦していたんだ!!

だから、給油の延長などしようものなら、いよいよ日本人もアフガニスタンでのテロの標的になる。

しかも、現地で日本の顔として活動しているのは、外交官でも警察官でも自衛艦でもなく、NGOの若者なのだそうだ。

危険すぎて公務員が行けないからと、NGOに金を渡して日本代表で送り込んだ。

その善意のNGOが、愚かな安倍晋三と、給油延長をごり押しする福田自公政権のせいで、テロの標的になるというのだ。



posted by はなゆー at 05:54| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | キャスターメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
現地の状況は過酷でね、カナールとかモスクを建設の上、農業指導までしてくれる相手に、宗教とか敵対国とか観念上の主義主張で命を狙う場所じゃないです。
そんなフザケた事をやっていると、直接・間接的な意味で、やってる自身の方が先に命を失っちゃいます。
伊勢崎さんが居た時よりもっと、今は雪不足の乾燥化が進んでるし、米英がパキスタンからアフガン難民を全引揚げを強要させてからは、伊勢崎さんアッチへ行ってないでしょ。
大体ね、戦場では何があるか解らないとかって、大野とか言う自称専門家が知った風な口を効くけどさ、ソレはイラク程度には先進国並みの市街地がある地域の話でね。
実際、氷山の一角として、イラクでは過激派に化けた英国人が現地住民に蛸殴りにされて警察へ収容され、ソレを英軍が武力で以って回収した事件も起きている。
しかし、戦術的な爆撃対象の存在さえ覚束無い、アフガンのド田舎でソウソウ現地人の知らない動きなんて起きないんだよ!
日本のド田舎の爺婆情報網を知らん現代人の言いそうなコッた!自国事情も適当なのに、他国の事を言うんじゃないよ!恥を知れ。
千人規模の地元捜索団が自然発生するペシャワール海の底力は、地元の若者同士の色恋沙汰とか強盗計画とかなら、充分未然に防げた筈なんだよ。
非常に遠くからイキナリ来て(一寸でも滞在すれば地元情報網に察知される)、現地に溶け込んでいて襲撃には最も不自然な対象を素早く特定して掻っ攫い(本来現地にはモンゴル系のハザラ人も居て、別段特に目立つ容貌でない)、しかもこの上なく不自然に速やかに殺人した(誰にも知られずヒッソリと殺って如何すんだよ!効果無し!てか超薄い!もしもソレがテロリズムであるならば、だが)、遣り口が政治・宗教が背景のタリバンならあり得ない。
せめてプロパガンタ・ビデオは撮る。
銃撃戦による事故なら、何故石による撲殺だって?
変なんだよ。
奇妙にも程がある!
石による撲殺は宗教上の性的な不義不逞姦淫を意味する場合が多いが、ソレさえも作られたストーリーである可能性が高い事の方を考えてしまう。
(多分、私が真犯人の立場なら、手先に使う若いモンの心理的抵抗感を減らす為に、現地の女性を嫁取りするだの実は婚姻前に犯っちゃっただの、適当に話をデッチ上げるかも知れない…、但し、ソレでも矢張り金は払わないといけないと思う、普通は親の合意があれば適当でもイイ分を、不自然な速やかな殺人という『解決策』を行わせるのだから。)
Posted by 田仁 at 2008年08月28日 17:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。