2008年12月31日

テレビ局やラジオ局への影響力を強める「創価学会」

200 名前:無党派さん[sage]
投稿日:2008/12/31(水) 19:56:50 ID:0yvp9ggj

これからどんどん景気が悪くなれば
当然テレビのスポンサーも取れなくて スポンサー収入は減る一方だから
逆にテレビ局は 今まで以上にスポンサーの意向を無視出来なくなるしね
ますますスポンサーに従属する報道姿勢・番組内容になってゆく気がする
嫌な傾向だね。

創価学会なんかラジオでは大スポンサーだし
テレビにも創価大学がスポンサーになってる番組あるし
聖教新聞なんかのCMテレビにも進出してきたし



218 名前:無党派さん[sage]
投稿日:2008/12/31(水) 20:07:04 ID:oiDQ8V10

フジと日テレだけと思われた創価大CM、TBSでも関東ローカルで流れたみたいですね。
独裁国家を目指す勢力達のお陰で世も末ですね。




posted by はなゆー at 21:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 床屋政談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
流してなかったJ-WAVEとMBSがどこまでいけるかも気になりますね…
Posted by sola at 2009年01月02日 17:24
2ちゃんねるに媚びてヨタ記事を飛ばすJCASTですが、「新聞崩壊」という連載はまともだと思います。w
http://www.j-cast.com/a05_people/
Posted by ゴンベイ at 2009年01月28日 19:38
定額給付金の為に、何処まで遣るかー♪。
信者の給付金吸い上げ効果を前倒しにして、影響力の為の銭を支払ってる訳やね。
今時、本当にそんなに給付金で儲かるのかな?特定宗教団体が。
Posted by 田仁 at 2009年01月31日 16:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。