http://anarchist.seesaa.net/article/115242010.html
ところが、今日の日刊ゲンダイでは森元首相の方があやしいと報道している。
00年末に北陸新幹線のフル規格建設を決めたが、その時の首相は森。赤字化がささやかれていただけに、当時の野中広務幹事長すら「我田引鉄≠セ」と非難したしろもの……。
西松建設が受注した主な北陸新幹線工事は、総額175億6千万円にものぼっている。
☆スキャンダラスで不幸な週末・・・首が淋しい面々 (kimera25)
http://blog.goo.ne.jp/ayapapa2951yama/e/609689af3028f47fc1437095e3aaeb68
2009.3.7 「ニッカンゲンダイ」から
西松建設が受注した主な北陸新幹線工事
入札時期 工事名 請負代金
00年3月 飯山トンネル・東菅沼工区 39億4000万円
02年1月 松ノ木トンネル・西工区(1期) 39億3000万円
03年3月 第1黒部トンネル 35億4000万円
04年11月 松ノ木トンネル・西工区(2期) 13億9500万円
08年8月 小布施高架橋 19億円
08年10月 富山水橋田伏高架橋 28億5600万円
+*+*+*+*+*+*+*+*
メタボ森が首相だった00年末
北陸新幹線はフル規格建設に決定する。
ここから上記の西松のコンスタントな活躍が始まる。

国策捜査