2009年04月03日

麻生首相秘書が小沢代表秘書と酷似した手法で資金集めか

☆麻生氏 金集め 企業・団体などから1年で3億円 「国民の目線」は可能? (2008年8月8日の赤旗)

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik07/2008-08-08/2008080815_01_0.html

http://www.asyura2.com/09/lunchbreak18/msg/226.html

この政党支部は、「自民党福岡県窯業支部」で、「第八選挙区支部」とともに、福岡県飯塚市吉原町の麻生太郎筑豊事務所内に同居しています。「窯業支部」の会計責任者は、「第八選挙区支部」の事務担当者と同一人物です。

(略)
 
二つの政党支部と同一場所にある「九州素淮会」も、「政経文化セミナー」を開催、わずか二百五十万円たらずの開催費で、六千八百万円の収入です。



★ざっと調べたところでは、麻生首相の政治団体の一つ「麻生太郎先生を囲む会」(大阪府岸和田市)の連絡先は「麻生ラファージュセメント社」であり、会計責任者を務めるのは同社の社員であるようであるが。ただし、この件についてはさらなる精査が必要。

★要するに小沢一郎代表の秘書がアウトだというのなら、麻生首相の秘書もアウトなように思えるのだが…。



幸せを呼ぶ私の風水雑貨


ラベル:素淮会 麻生太郎
posted by はなゆー at 21:20| Comment(2) | TrackBack(0) | キャスターメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
てか、昔、徹底して弾圧を受けた共産党程ではないが、民主も随分『虎視眈々』と自民の意を受けた選管に狙われてる事は薄々自覚してる。
悲しい哉、野党のサガ。
一番無防備なのは自民党。
余程の事でない限りはと挙げられない、と高を括ってますよ…。
Posted by 田仁 at 2009年04月03日 22:57
郷原さんがおっしゃってたように、小沢氏の件がアウトなら、検察の胸三寸でどの政治家でもやれるということですよね

二階氏の件になると途端に関係者によると、との情報が少なくなったような。おまけに現役閣僚なのに、マスコミは辞めろと迫らないのですね

点数稼ぎにもならない外交を繰り返して、海外でも国内でも税金をバラまくしか能がない麻生を摘発してこそ検察の面目躍如

今からでも遅くないから、検察は軌道修正してほしいですね
Posted by monami at 2009年04月04日 01:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。