この記事へのコメント
こいつらを逮捕しろ。
Posted by やきとり at 2009年04月12日 07:59
来るど関係の違法滞在者を放逐しろと言うならわかるが、弱い個人を攻撃するのは卑劣極まりない。

攻撃するなら、詐欺して当選した鈴木知事にするのが、敷島の大和魂というものだろう。
Posted by 団十郎 at 2009年04月12日 14:12
斯様な亡国の徒が大手を振って歩ける事がソモソモおかしい。
ソレもコレも、日本会議が日米安保を背景に、愛好者を弾圧して日本を食い潰す、誤った国の在り方が原因。
イラクが米国軍を追い出すのと同期して、日本からも米国軍を追い出しましょうねえ!
米国軍が基地を置く際に利用した、旧日本軍の残滓連中ごと。
Posted by 田仁 at 2009年04月12日 14:55
そもそも、この亡国の輩による自称「デモ」が成立する事自体がオカシイですよ?
コレは、公権力に対する抗議の示威活動ではなくて、個人に対する脅迫行為を集団が行い、しかもソレを守る形で警察が付き添ってるでしょ。
ソレは民主主義国家において許されてヨイ行いではない。
仮にソウなら、奈良の有名な騒音オバサンだって奨励されこそすれ、迷惑行為で逮捕されるべきではなかったでしょう。
自称「デモ」が向かった先が明らかに個人宅で、しかも税金を給料に貰って来た人間の自宅ですらない。
オカシイよ!
先ず第一に取り敢えず、自称「デモ」を許可して警備した蕨市警察に抗議しときます。
ソレからの事はまた手段を考えますが、コレは決して許されてイイ事ではない。
まあ、一般庶民は思い切りヒキまくって、ヤクザ右翼が考えがちな120%マイナス効果な、やらない方がマシだった自称「デモ」にせよ。
街宣車を使ってないだけで、コレは純然たる脅迫と言う犯罪行為です。
犯罪を警察が助長するとは何事か!!!
Posted by 田仁 at 2009年04月12日 16:12
度々済みませんが、蕨市は警察署にネット環境も整ってないですね。
電話番号は048―444−0110って調べましたけども。
しかし、(間違って洗濯したらアウトな)IC免許証の本籍地も消えた今になって、こんな…。
取り敢えず、月曜日に電凸ですねぇ。
Posted by 田仁 at 2009年04月12日 17:02
やー、電凸やったんですけど、担当者の名前も言わずに「適正にやっております」一点張りで、コッチの名前は言ったのに。
で「同じご意見は沢山来てますが、警察は適正にやっているので、ソチラでどうとでも手段を取って下さい。イイですね!」で切られました。
短っ!
かなりイラついてまんな。
ソレって訴訟もウェルカムって意味?
兎に角、沢山同様の電話が来てる以外、何の情報も得られなかったです。
御免ね…。
Posted by 田仁 at 2009年04月13日 15:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック