2009年05月24日

日刊ゲンダイ「東京都内に多数の豚インフル“隠れ感染者”?」

「A型インフルの流行は例年3月いっぱいで終わるのに、都内では4月以降も続出している。季節性ではなく、新型がとっくに入り込んでいた証拠です」

「東京には“事情”がある。遺伝子検査にかかる費用は4万円。A型患者すべてに検査をやっていたら、財政がパンクします。また、感染者が続出すれば、東京五輪招致へのイメージも悪いですからね」



☆大新聞・TV騒動 新型インフル都内“隠れ感染者”ン百人!? (日刊ゲンダイ)

http://netallica.yahoo.co.jp/news/79049

http://www.asyura2.com/09/buta01/msg/809.html

「東京では先週まで、海外渡航歴や確定患者との接触がなければ、A型の陽性患者でも新型か季節性かを調べる遺伝子検査は行っていませんでした。実際、病院で遺伝子検査を拒否された人も多い。都は18日から検査対象を広げたが、それでも、『病院で38度以上のA型入院患者が3人以上出た場合』など、ケースはかなり限られています」



《おまけ〜東京で開業している内科医と名乗る人物による告発》

http://www.asyura2.com/09/buta01/msg/794.html


362 : シバザクラ・フロッグストラモンティ
:2009/05/23(土) 08:25:16.69 ID:cbGbChhx

東京で開業している内科医だけど保健所は話にならん。

明らかに季節性のインフルエンザAと異なる流行でしかも今年の冬にAに感染している患者まで遺伝子検査断ってきている。しかも同一小学校で少なくても5名感染しているというのに。

保健所が断った理由がまたばかばかしい。学年やクラスが違うから集団感染とは言えないからやる必要が無いとさ。

今小学校が運動会の練習で全校一緒になる機会が多いの知らないのか?

もう、医者の良心(一応あるんだよ)に従い保健所とは別にある検査会社に依頼して新型インフルエンザの遺伝子検査してもらうことにした。

保健所だけじゃないからね、この検査できるところ。この事実を一人でも多くの人に伝えてほしい。

もし今日だした検体が新型と判定されたらどこに通報すればいいと思う?

まず医師会、保健所、役所は握りつぶすのはもう明らかだから。誰か知恵を貸してくれ。

新型が疑われる患者は医者に保健所が断るなら検査会社に依頼して遺伝子検査してくれと頼むべきだと思う。




729 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]
投稿日:2009/05/23(土) 17:52:37 ID:usRbb2pb

これ本当だったら、えらいこっちゃ、マスコミにでも提出しろよ。事実は事実なんだからさ、石原都知事の馬鹿ズラが何て言うか、楽しみだ。



730 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]
投稿日:2009/05/23(土) 17:56:58 ID:KdYcbmU+

東京が一番感染者多いよ

クリニックだと簡易検査しか出来ないから新型かはわからないがこの時期に季節性インフルエンザはおかしい

ここ数日で15人くらいはタミフルいったし

政府も水際作戦がある程度成功したようにみせてるからお膝元の東京で多数の感染者がいたとは報告できないんよ

みんなマスゴミと国に踊らされすぎだよなぁ




733 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]
投稿日:2009/05/23(土) 19:13:14 ID:aqWTjxR/

官僚や政治家やマスコミがいかに一般国民をコケにしているのかが
よく分かる流れだなw 



情報操作のトリック
posted by はなゆー at 10:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 時事(国内) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
事を感染防止の一点に絞って、出来ない事でもSF的に「言って見る」仮定上の話をすれば、結局、4月半ばに豚インフルエンザだ!とWHOが認めるなり、メキシコと米国からの貿易も交流も一切を止めちゃうべきでした。
ソレが実現不可能な以上、関係が深く人の動きが激しいトコから、感染して行って仕方無いのでは?
しかし、感染力は相当、変に強い?
Posted by 田仁 at 2009年05月24日 13:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック