2009年06月21日

橋下徹知事「民主党の政権担当能力は疑問符」

☆「現実離れしてる」…橋下知事、民主の自治体再編案を酷評 (読売新聞)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090621-00000269-yom-pol

http://www.asyura2.com/09/senkyo65/msg/862.html

橋下知事は会合後、報道陣に「(総選挙での)応援はマニフェストを見てからだが、民主党の(自治体再編)案は非現実的。政権担当能力に疑問符がつく」などと批判した。


★ポスト麻生内閣への「入閣」の布石だと思う。



たこ焼きまんじゅう(20個入)
ラベル:橋下徹 平野博文
posted by はなゆー at 16:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 時事(国内) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
所詮、自民党森派と心中するしか無いヒトだから。
入閣を仮にしなくて、でも民主党に森派の『米国&市場へ血税&庶民の財産を上納』するついでに何割かクスネた悪事が暴かれたら、ソレでも政治生命が保つのか否か…
本人が一番よく知ってんじゃないですか?
Posted by 田仁 at 2009年06月21日 19:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。