この記事へのコメント
見え透いた印象操作ではあるんですけど、ガチな左派は寧ろ、見て闘志に燃えるでしょう。
ゥオノレ!どエゲツナイ冤罪を度々デッチ上げやがって、糞ッタレが!とか何とか。
しかし、冤罪と思って見るんでなければ、産経の思い通りに印象操作されるんでしょう。
で、小沢やらせスキャンダルを、どの位の層が鵜呑みにしたのか?に掛かってる訳で。
まあ、非常に楽観的に良い面だけを見れば、植草さん的には結構どデカい冤罪状況証拠写真に…。
逆説的だけれども、意味判るでしょ?
Posted by 田仁 at 2009年06月27日 18:57
女子高生に痴漢行為をした植草一秀被告の上告審で、最高裁は、植草被告側の上告を棄却する決定をした。植草被告を懲役4ヶ月の実刑とした一、二審判決が確定する。
有り難い。これで左翼植草のブログは4ヶ月間はなくなる。
山本モナとホテルに行った左傾民主党の細野豪志も有罪にできないものか。
性犯罪者には刑務所で再発防止の教育が行われるが、左に偏向した植草には効果がないかも。
まともな組織や会社は、偏向した植草を採用するリスクが取れないから、植草の前途は多難である。左翼の身から出た錆である。
Posted by 植草の末路 at 2009年06月28日 10:01
非常に判り易い、自民党応援団の願望コメント。
確かに、りそなや郵政株で自民に都合悪い話をする経済学者が、総選挙の前後4ヶ月、口封じされればとても便利だろう。
しかも、今から貞操罪・姦通罪を復活させたい?
戦前、甘粕に殺された大杉栄のイメージ化何か?
余り、靖国原理主義の正体を顕わにすると、返って自分で自分の首を絞める結果になるだろう。
しかし、貧すれば鈍す。
ソレはソレで天命だ。
天の滅ぼす所、支うる事あたわず。
Posted by 田仁 at 2009年06月28日 12:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック