2009年07月19日

TVの政治討論番組で早くも「民主党包囲網」がフル稼働

☆早くも民主包囲網 各党幹事長、テレビで衆院選の前哨戦 (産経新聞)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090719-00000556-san-pol

http://www.asyura2.com/09/senkyo67/msg/574.html

普通は野党が政府・与党を攻撃する構図となるものだが、矛先は民主党の岡田克也幹事長に集中。

(略)

民主党が国家公務員の人件費1兆1000億円削減を新たな財源として掲げていることについて、共産、社民両党も「簡単に議論できるものではない」(重野安正社民党幹事長)と批判。嬉しくない与党扱いに岡田氏はほぞをかんだ。

(略)

鳩山由紀夫民主党代表の政治資金収支報告書の虚偽記載問題について、自民、公明、共産、社民の各党が「鳩山氏は説明責任を果たしていない」との足並みを揃えて批判。




《参考〜民主党支持者にして、徹底したアンチ自民・公明・社民・共産のスタンスを取るブロガーによる怨み節》

☆共産党の市田も、社民党の重野もクソだな(ジャンクキングの宣戦布告)

http://junkworldking2006.blog54.fc2.com/blog-entry-934.html

http://www.asyura2.com/09/senkyo67/msg/576.html

今よ、たまたま、フジ産経見たらよ、各党の幹事長が出てんじゃん。

そうしたら、細田と、北側のクソ野郎どもは、また、鳩山代表の献金問題だよ。

これから何を訴えていくかと?政策を聞いてるのにだよ?

チンピラ細田は、パネル用意しやがって、脱税!脱税と騒ぐ。

(略)

鳩山代表はな、謝罪して、記者会見して説明したんだよ。

30件以上の質問に答えてるんだぜ。

どこの放送局が、全部放送したってんだ?

無策で、何を言ってるか意味不明の麻生の会見はフルで放送、河村のピント外れの会見もフルに放送しやがって、マスゴミが自公とツルんで、鳩山代表の説明を隠蔽してるんじゃねぇか。

それにしても、相変わらず、自公の補完勢力の共産党。

市田のクソ野郎、「自民党さんのおっしゃるとおりで」って、てめぇ、やっぱり、自公のイヌじゃねぇか?

これから、一緒に連立政権を組もうとして、社民党の単独立候補選挙区では、一緒に、選挙協力しなければならないのに、重野のクソも「説明責任は足りない」って、おめぇも、自公のイヌかよ!

亀井幹事長も、イマイチ端切れが悪くて、結局、先週のサンプロ並に、
民主党吊るし上げ番組だよ!

パネルで世論調査で鳩山代表の支持率が40%超えてるの見せてるのに、吊るし上げ、社共は、やっぱり自公のイヌ。

福島みずほも相変わらず、「自民はダメ、民主も危ない」とかほざいてやがって、危ねぇのは、てめぇのとこだろ!

首都東京都議が8年間もいねぇ政党なんて、政党なのかよ?

改革クラブとどこが違うんだ?(笑)

投票率60%もない、東京都議選で、惨敗の共産党。

たった2人の立候補で全滅の社民党。

てめぇら、比例代表で議席取れるのか?

(略)

東京都議選で、政権交代を訴えないから、自公のみの殲滅を言わないから、大惨敗した理由をいまだに学習してないようだな。

ノモンハン事件の陸軍、社共と呼ぶぜ(笑)




★なお、民主党支持者にして、徹底したアンチ自民・公明・社民・共産のスタンスを取るブロガーとしては、他に「反米嫌日戦線」

http://anarchist.seesaa.net/

が有名どころである。



新大判やきそば弁当
posted by はなゆー at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事(国内) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック