この記事へのコメント
その時のスペインは寧ろ与党の嘘がばれ、政権交代に向けて加速したんですが…。
陳総統は後にその事件の追及を受けて、遂には国民党圧勝の下地を作って仕舞い…。
例え、小泉さんが高速で事故って解散直前に死んで仕舞って居たとしても、無理です!
遺書の無い不審死も含めれば35万人は簡単に越える森政権移行の自殺者を生き返らせるか、日本が第三世界に転落するクーデターしか方法は無いです!
殺したり死なせたりするのは容易でも、生き返らせるのはチッとやソッとじゃ不可能だし、田母神一派程度が反乱したって屁の突っ張りにもならず、自衛隊丸ごと動かさなきゃ駄目だし。
遂に年貢の納め時ってだけで、日本史じゃ史上何度でもある事でしょ!しかも相当に穏やかな方です。
Posted by 田仁 at 2009年07月21日 16:19
(「黄泉返り」を可能と思ってる訳じゃありませんから。猫とか犬とか、DNAコピーのテロメアが最初から長い虚弱生物を作ってる、アレとかあるけど人間はマズイよ!と思ってますから。)
Posted by 田仁 at 2009年07月22日 13:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック