この記事へのコメント
矢張り、無理筋過ぎると思った!
しかしある意味、政権交代が仮に今もなされてなければ、きっと有罪判決だったのだろう…?
ソレはソレでトテモ恐ろしい事です。
本気で思ってる事書いてイイですか?
日本テレビの激ヤバ番組編成とか、ポダム正力松太郎ラインがマンマ出てましょう?
今のコノ下手な迷走劇は日本の宗教右翼に特有のモノで、今現在CIAが関わってるとは思わないんですけども。
只、昔の終戦直後のCIAの埋め込み勢力が長年人々の生き血を吸って肥え太り既得権益化して、今民主党を必死で妨害して居る事は明らかって思ってます。
CIA埋め込み勢力の名残が劣化したソノ一番最後の尻尾が、瀬戸ゼリ幸とか在特会とかの面々でね。
(又しても東京で街宣したらしいけど。)
だから、この闘いとか、戦後政治の一掃って面を持ってます。
で、外国人地方参政権なんだけど、認めるのは定住者に限り、しかも外国政府(軍や出先の公館領事館ソレに準じる施設含む)に奉職してる人は避けるべきと思います。
ソレがね、仮に戦後の日本人にも一貫して「外国政府に奉職してる人は参政権ご遠慮ください」だったら、どんなに良かったろうかと!!!
ううっ。
そしたら、今からでも岸信介の公選権剥奪とか出来ないんだろうかっ?!
あの爺が決めた事は皆大概オカシイと思うんです…!
Posted by 田仁 at 2010年01月13日 19:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック