2010年01月14日

〔陸山会騒動〕証言者・金沢敬氏の半生に関する情報

114 名前:無党派さん[sage]
投稿日:2010/01/14(木) 15:27:23 ID:f8seIsCU

>「石川に対して並々ならぬものがあるんじゃないかということだが、いきさつから申し上げると、石川に私の方のうちの会社に約1700万円ほど行っていたと、一部の報道にもある。これは今年7月の参議院(選挙)になんとか全国比例で公認枠を取ると。その暁には鈴木宗男先生(新党大地代表)のところにもご相談に行った」


>「『民主の公認枠が取れた暁には新党大地として応援してほしい』と。そうすれば10万票、20万票ぐらいはなんとかなるだろうということで、2月27日にそば屋さん『黒澤』、議員会館の裏の、あそこで宗男さんと3人でお話をして、『金沢君が出るなら応援するよ。石川君、公認だけは頼むよ』と。当時はまだ小沢さんが代表だったから、『私が代表の方に申し上げてなんとか公認枠を取ってきます』と」


>「その4日後か、西松事件で大久保が逮捕されたと。大変なことだなということで、協力態勢になっていった。それが実際、7月に公認ができない。『どうするんだ』。『お金を返させてください』と石川は。『うちは金なんかいらん。地検特捜部に告発してやる』とか、いろいろないきさつがあったのは事実だ」

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100114/stt1001141356007-n1.htm

ムネオが関わってたのか




147 名前:無党派さん[sage]
投稿日:2010/01/14(木) 15:40:10 ID:OXMHToJ2

前スレまとめ
石川議員の元秘書、金沢敬氏について

http://blog.goo.ne.jp/bisoumarimo/e/6157c9c7d8f5064902171dccc2fb2749
『だから謝っただろうが!オレはアンタと違って
忙しいんだよ!クソババア!行けないったら
行けないんだよっ!ババア!』


http://hoppojournal.kitaguni.tv/e1485605.html
人差し指を一本立てて、頬骨にぴったりとつける。
そこから口元の方向へ、斜めにゆっくりと線を引くように移動して欲しい。


>北海道の友人の江藤茂さんも金沢敬さんも
http://blog.hb-101.co.jp/07/post-10.html

Wikipedia 維新政党・新風
関係団体 ・フローラ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B6%AD%E6%96%B0%E6%94%BF%E5%85%9A%E3%83%BB%E6%96%B0%E9%A2%A8



アストロ球団 第二巻 / 林剛史



posted by はなゆー at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 床屋政談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。