2010年02月03日

東京地検から週刊朝日への「抗議書」の概要

上杉隆 / Takashi Uesugi
http://twitter.com/uesugitakashi/status/8581116001

10:56 東京地検「抗議書」を週刊朝日に送信。現場検事の名指しについて「捜査妨害」と厳重抗議。同時刻、電話にて同編集長との面会を要請。地方出張のため「明日以降」と地検側に回答。



暴走する「検察」
ラベル:上杉隆 週刊朝日
posted by はなゆー at 18:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 時事(国内) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は基本的に、税金から給料を貰う公務員やソレに準じる法人の、特に平でない役職付きが、業務上の事与に関して「個人情報保護」を盾に取るのは間違ってる!と思うんです。
世間に顔が出せない事をしてるなら、直ぐさま辞表を出すべき。
悪事を働いてるのでなければ、一部の異常な右翼が襲って来ても、社会の支持や警察からの保護は受けられて当然なのだから。
ま、地検こそ警察力の一部に数えられる筈だけど。
Posted by 田仁 at 2010年02月03日 19:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。