http://twitter.com/kikko_no_blog/statuses/13787900272
帰宅な宇。帰宅したらベランダのガラス戸が割れてる!
誰のシワザだぁーーー!!
〔備考〜田中宇氏の講演(2004年春)より〕
http://www.asyura2.com/0403/bd35/msg/569.html
【質問】
身の危険を感じたことはないか?
【田中宇】
何か身の危険を、けっこうみんな興味あるから、身の危険を発せられる前に警告があると思うわけ。まず暴力団が、自分の身体にぶち込む前に窓にぶち込む、自分の家に。必ず警告がある。で、僕のとこにまだ警告が来ていない。どこからも。アメリカ当局からも。日本当局はあまり警告してこない。と言うかむしろ陰謀屋として泳がせてあるんじゃないんですか。時々マスコミに呼ばれないでしょ、危険人物だったら。ときどき僕はテレビには出てるし、二万円しかくれない。(笑い)もしか、身の危険を感じたら論調を変えますから、そしたら僕の記事も深読みしてください。(笑い)

【DVD】バイオニック・ウーマン DVD-BOX洋画
小沢一郎の疑獄デッチ上げでは「必ず検察の動きがある前に何処かへ銃弾送付してた」のが今回無い事と併せ、トンでもないトバッチリの可能性。
まあ、災難でした。
取り敢えず警察への被害届けはお忘れ無く!
大体、宮崎の安愚楽牧場がベトナムから水牛を輸入してソレが口蹄疫に感染しており、だから3月には日本で最初の口蹄疫ガ見られた訳ですが、場所が和牛商法の最後の生き残りな所なので、創価学会系列で隠蔽工作が図られたモノを、ネット右翼等の質の悪い右翼が「民主党政権の不手際」を何とか作り出そうと躍起だった為、下手に騒ぎかけたのに東国原も乗せられかけ、慌てて公明党と自民党の選挙協力まで行っちゃったのが表面に出た動き。
と、アンポンタンな質の悪い右翼は一切「日本会議」の中枢と連携ってか情報交換無いみたいです。
後出しジャンケンで、まあ言えば旧日本軍に引き摺られた内閣みたいに、日本会議の方が後ろから付いて行ってんですか。
ま、石破なんか「暴走してこその軍隊」ってんだから、精々質の悪い右翼を尖兵として暴走させちゃって自滅して下さいよ!としか言い様が無いですね…。