この記事へのコメント
戦争願望に狂う右翼の逝かれ予測はサテ措き、現実にはロシアも中国もコノ件で折れる事は決してあり得ません。
どちらも天安艦が沈没した演習を見てたし、田中宇の言う「核弾頭搭載米国原潜」沈没は笑い事では無い。
国の安全保障の根幹ですよ?
コレで譲歩があり得ると思うなら、借金で些か頭がオカシくなってマトモに物が考えらんなくなってるでしょ。
って、米国のヒラリーさんとか、軍産エネルギー複合体に取り込まれてるから。
先ず最初に相手国の立場を想定する、外交の基本がなってない。
Posted by 田仁 at 2010年05月27日 15:52
「天安艦事件が日本社会と朝鮮総連に及ぼした波及」
http://japan.dailynk.com/japanese/read.php?cataId=nk00300&num=9426
Posted by nekonekoneko at 2010年05月28日 06:22
勿論、ロシア政府は脱北者の機関紙に対しては、残念ながら一顧だにしてくれないでしょう。
別に脱北者が潜水艦を作って核弾頭搭載しながら世界の海を巡ったりしないから。
モスクワを射程に入れるとか、不可能でしょ、脱北者には。
一国の安全保障上の問題と、桁の違う機関紙ですよね。
Posted by 田仁 at 2010年05月28日 20:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック