2010年06月17日

日刊ゲンダイ「菅首相本人の超ド級のスキャンダルが囁かれている」

☆大丈夫か菅内閣・スキャンダル続出 蓮舫痴漢秘書を隠したのか(日刊ゲンダイ)

http://gendai.net/articles/view/syakai/124595

http://www.asyura2.com/10/senkyo88/msg/662.html

菅内閣が延長ナシで国会を閉じたのは、国会を開いていたら野党から攻撃されて支持率が下がると懸念したからだ。しかし、もう一発、大きな疑惑が発覚したら国会が閉じていようが、菅政権は苦しくなる。政界の裏側では、菅首相本人の超ド級のスキャンダルが囁かれている。




《おまけ》

1 :無党派さん:2010/06 /08(火) 19:40:17 ID:Ce6PpByP

平成22年1月25日 衆議院予算委員会 
公明党・富田委員の質問より

(議事録) 
http://www.shugiin.go.jp/itdb_kaigiroku.nsf/html/kaigiroku/001817420100125004.htm

(動画)
http://www.youtube.com/watch?v=_34VE-vEbYU


【菅直人ホームページ(富田氏の発言より)】

◇草志会(菅氏の講演会)規約

(活動内容) 
・会報の送付 ・パーティー・講演会等への御案内 など
 
(入会の御案内) 
年会費一口二万円、一口以上


下記のお申し込み欄に記入し、確認ボタンを押してください、受け付け次第、こちらから《年会費納入の用紙》を送ります。
          | 
        [確認] をクリック
          ↓

(入会手続方法)
下記のお申し込み欄に記入し、確認ボタンを押してください、受け付け次第、こちらから《定額寄附金納入の用紙》を送ります。




3 :無党派さん:2010/06 /08(火) 19:43:47 ID:Ce6PpByP

○富田委員 
ちょっとその答弁も残念だなと思うんですが。
大臣のホームページを見ましたら、草志会設立趣意書というのがどんと出てきて、草志会の規約がずらっと並んでいます。草志会は一九九四年に菅直人さんの全国規模の後援会として発足しましたということで、その草志会の委員とかがずっと書いてあって、先ほど私が紹介した、菅大臣を総理大臣にするんだというのを書いた後に、活動内容として、会報をお届けします、また、パーティー、講演会等に御案内しますと、後援会の規約で、どういう活動をしているかというのをきちんと書かれています。

その後に、入会の御案内というのがある。ここに年会費一口二万円、一口以上と書いてあって、入会手続方法として、下記のお申し込み欄に記入し、確認ボタンを押してください、受け付け次第、こちらから年会費納入の用紙を送りますと書いてあります。

その次にどんどん進んでいきますと、ここでちょっと仕掛けがあるんですね。入会手続方法という欄に進みますと、下記のお申し込み欄に記入し、確認ボタンを押してください、受け付け次第、こちらから定額寄附金納入の用紙を送りますと。

前のページには後援会費と書いてあったのが、ここで突然、定額寄附金納入という、寄附金という言葉が出てくるんですね。

政治資金規正法の第四条では、会費と寄附金というのは違う扱いになっています。

会費に対して寄附金控除をすることはできません。そういうふうな決まりになっているのに、なぜかこのホームページは、会費だと言っていながら、申込用紙の途中から寄附だというふうに変わっているんですよね。

これはちょっと違うんじゃないかな。

三つ首塔 リマスター版

三つ首塔 リマスター版

価格:3,932円(税込、送料別)



posted by はなゆー at 08:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 床屋政談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや、ならない(笑)

出て来る奴を潰して官僚の高笑い
Posted by もう誰も首相になれない at 2010年06月17日 09:59
本当にマジで暗くて恐ろしい話をしてもイイです?
国際ニュースの読み方的に、タイの黒シャツ武装団、アレはバンコクのド真ん中の繁華街に大量の武器弾薬を隠して居たし、ソレは押収されて国連にも提訴されてるんですけど。
アカラ様にニューヨーク州政府デフォルトでのロシア牽制と見られる、キルギス騒乱でも又々武装団体(矢張り狙撃手込み)が暗躍して、そりゃ地域的に離れてるタイとは別の、違う雇われ兵でしょうが。
まあ言えば、箝口令やら緻密な遣り口が不能になるやら、色んな意味でCIAも堕ちたな!と感じますけども。
一方で国内に目を転じると、田母神が如何足掻こうとコノ状況下じゃ余りに不利で阿呆阿呆過ぎ、自衛隊は自民党の為に反乱したり絶対しないでしょうが。
仮に、根無し草の雇い兵や狙撃手を当て填めて見ると、ソレは如何だか解らない。
時に、NHK衛星のイ・サン見てます?宮廷の勢力争いがセオリー通りの教科書的な。
今、主人公が王位に就く直前で陰謀も後が無いピーク時なんですけど。
朝鮮王朝時代のマスコミと言うべき、流言飛語の落書は決して欠くべからざる要素ですね!
後が無い陰謀はお定まりの「地続き中国の軍勢に駐留して貰う」代わりに、身分が低い側が王位直前の正統派に成り変わる、まあ売国の典型。
但し、普通の状態では駐留も無いし正統派排除が叶わないので、人心を乱し正統派を汚し秩序を崩壊しないといけない。
で、いきなり現代に戻りまして、今の日本のマスコミや高給官僚の動きを総括すると如何なります?
Posted by 田仁 at 2010年06月17日 16:05
(途中で切れたみたいで御免なさい。)
身分が低い側が成り変わる、まあ売国の典型。
但し、普通の状態では駐留も無いし正統派排除も不可能で、ソレには人心を乱し正統派を汚し秩序を崩壊しないといけない。
で、いきなり現代に戻りまして、今の日本のマスコミや高給官僚の動きを当て填めて見ると、如何なります?
Posted by 田仁 at 2010年06月17日 16:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。