2010年07月11日

〔ツイッター〕きっこ氏が毒舌開票速報を実施中

きっこ(ジャコビニ流星打法)

http://twitter.com/kikko_no_blog


「民主党がダメだから自民党」っていう民度の低さに唖然。
やっぱり田舎もんはバカが多い。

とにかく、与党の過半数割れだけはメデタイぞ!ざまあみろ!鳩山!

オリンピックの片手間に政治家をやる予定のヤワラちゃんが当選。
まるでギャグ漫画の世界。

日本の選挙は小学校の学芸会レベル。バカらしいからYOU TUBEでアニメでも見ようっと。

民主党惨敗→能無しの菅はクビ→小沢一郎が代表に復帰→岡田や前原や北澤を始めとした売国奴はクビ→普天間基地の日米共同声明の見直しを宣言して社民党が連立復帰→本当の改革がスタート。

すげえ!ヤワラちゃん「公務をおろそかにしないように柔道でロンドンを目指します」だって(笑)

消費税の増税を訴えた自民党を、消費税の増税を批判した公明党が全国で選挙協力して、自民党の候補が次々と当選。公明党の素晴らしいダブルスタンダード。


posted by はなゆー at 20:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 時事(国内) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
民主党惨敗→能無しの菅はクビ→小沢一郎が代表に復帰→岡田や前原や北澤を始めとした売国奴はクビ→
普天間基地の日米共同声明の見直しを宣言して社民党が連立復帰→本当の改革がスタート。
http://twitter.com/kikko_no_blog/status/18265181414

鳩山−小沢体制時代の「日米共同声明」を見直すのは、無理でしょう。
日米共同声明は、菅首相時代の声明ではないのですから。
そもそも、検察審査会の議決で強制起訴される可能性がある小沢氏が代表になれるわけがありません。

あと、社民党が連立に復帰しても、ねじれが解消できないほど、
民主党が負けすぎてしまったので、民主党は、安定政権をつくるために、
非改選と併せて20議席近い議席をもつ公明党や
今回大躍進し、非改選と併せて10議席以上獲得しそうなみんなの党との
連立を模索するでしょう。

もちろん、これほど惨敗を喫したわけですから、
菅首相は、9月の代表選で敗れ、親公明党派の首相が誕生し、
その後、公明党との新しい連立政権が発足するかもしれません。
Posted by yuri at 2010年07月11日 22:37
薄情さとウスノロ加減がDNAにまでしみこんでいるヤマトのクソポンは失われた30年決定でなによりw

おめでとう!お前らの息子や孫は中国か朝鮮で戦死だなw
「景気」のために犠牲になった遺骨が無事帰ってくればいいな!

手垢のついたレッドパージでみんなと一緒に地獄行きだ!

まるでユダヤ人のような邪教神道の信者には決して明るい未来は来ない

理由はお前の頭の中にあるから自分で自分に聞いてみろよw
Posted by オレもラントしとくw at 2010年07月12日 05:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。