2010年09月27日

尖閣周辺で中国漁船2隻が先週金曜から日本を無視して操業中

991 名前:無党派さん[sage]
投稿日:2010/09/27(月) 16:48:59 ID:XbTUFdwE [26/27]
尖閣周辺で中国の漁船2隻が活動中@仙石会見


994 名前:無党派さん[sage]
投稿日:2010/09/27(月) 16:50:18 ID:XbTUFdwE [27/27]
外務省を通じて中止を求めているが放置プレイ@仙石会見


3 名前:無党派さん[sage]
投稿日:2010/09/27(月) 16:50:06 ID:oBuGige1 [1/2]
金曜から尖閣諸島付近で中国の監視船が巡行。
外務省を通じて中止するよう求める
−仙谷長官会見@TBSラジオ





posted by はなゆー at 17:11| Comment(5) | TrackBack(0) | 外交 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自民党政権が代々半世紀も放置プレイして来たので、一朝一夕で改まれば奇跡でしょう。
奇跡とか神風とかには縋りたくないモノです。
Posted by 田仁 at 2010年09月27日 17:34
>尖閣周辺で中国漁船2隻が先週金曜から日本を無視して操業中

放っときゃいいです。
尖閣は国連の委任統治にして、中国がバブル崩壊から自滅するのを待てばいい。
Posted by 奇兵隊 at 2010年09月27日 19:36
>バブル崩壊で自滅
あ〜、ハイハイ。
日本もバブル崩壊でトックに滅んでて、今あるコノ国は夢幻の死者の世界ね。
死後の煉獄だか死の直前の瞬間が無限ループだか、禁じ手を使った出来の悪いSFとかアニメね。
きっと、当人の主観ではソウなんでしょ。
バブル崩壊で国が滅ぶたあねえ…、軍事バブルの米国とか北朝鮮とか?
現実世界ではアレでも保ってんだけども。
Posted by 田仁 at 2010年09月28日 12:54
中国バブル崩壊から、四分五裂で内戦となるのは否定出来ないんじゃないですかw

中国は、自己の利益を最大化したい上海閥が実権を握って、北京閥追い落としの指桑罵槐をやっている。つまり、国を割りたがっている。
内陸部の人間・農民・ヘイハイズを物を使い捨てるような奴隷労働で使役し、利益は独り占め上海閥や権力を金に替えてきた太子党が復讐されずに済むわけがない。

米国の圧力による人民元の切り上げで、上海市場は大暴落し、史上最大の不動産バブルも崩壊する。
沸点の低い中国人民が暴れまわるのは必定、どんなに弁護したって中国は自滅する!!!
Posted by 奇兵隊 at 2010年09月28日 19:45
ソレは完全に日本右翼特有の妄想です。
国を割らせたくて数十年、幾星霜凝り固まった妄念が上海だ北京だの権力闘争を大きく見せる。
小沢が党を割ると言うのも同じ。
ソレを言うなら、自民党の派閥政治が何時党を割ったやら?
或いは、社民のトンちゃんが首相になった時に日本が分裂しましたか?
戦前からずっと、日本右翼は自分の見たいモノしか見れない心の病に罹患した侭で、一向に治らない。
黒孩子に農村戸籍と言う抜け穴がある事も認められず、昨今中国人の賃金水準が頓に上がった事実からも目を逸らし、太子党も決して主流派ではない等、現実は全て見たくないから見れないだけ。
「>中国を弁護」以前の問題であって、現実を見ないから先の大戦も負けたのだし、昨今の右翼界の退潮も現実逃避が過ぎるから。
嘘の上に屋上屋に嘘を塗り重ねて戦略を立て、ソレで居て仮に勝てたら奇跡でしょう。
負ける為にわざわざ負けに行く「負け急ぐ」一部日本人の悪癖の典型例。
ま、人間としての退歩・退化でしょうなあ。
馬鹿な右翼が牛耳る限りは日本が弱る訳です。
願望・妄想と現実の違いが判らなくなったら人間終わりでしょ、普通。
Posted by 田仁 at 2010年09月29日 19:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック