2010年11月14日

民主党が暴走、小沢支持者を「仕分け」して永久追放処分

477 名前:無党派さん[sage]
投稿日:2010/11/14(日) 06:30:54 ID:bVOcqIC9 [2/2]

週刊誌【週刊ポスト】11月26日・12月3日合併号(今週号)


〈権力暴走!〉「小沢支持者を仕分けせよ」暗黒指令

小沢後援会名簿が流出、公共事業から締め出し、住宅ローン断られた者も。


(ちなみにソースは、今日付けの全国紙の広告。明日は、新聞休刊日です。)

わたしが見たポル・ポト

わたしが見たポル・ポト

価格:2,100円(税込、送料別)

posted by はなゆー at 07:14| Comment(6) | TrackBack(0) | ムンクの叫び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
収監ポストの願望。
詰まりは既得権益の有ったらイイな!妄想の一環。
民主党が孤立して庶民が泣けば気持ちイイ。
御目出と!
Posted by 田仁 at 2010年11月14日 18:10
田仁さん、アンタまだ民主党に何か期待しているの!?
現在の民主党は、ネオコンで既得権益者の味方であり、庶民の犠牲を以て強者に奉仕する最悪政権に成り下がった。

自民党も民主党右派や市場原理主義の小政党は、国政の場から手段を選ばず排除しなければ、日本は滅びるよ。
TPPなんて最悪で、大手輸出業者の一時的な延命策にすぎない。大手輸出業者の一時的な延命の為に、すべてを犠牲にする愚行!
Posted by 奇兵隊 at 2010年11月14日 22:52
余りに短期記憶のみに頼る姿勢は、コレ迄も散々既得権益を利して来た日本人の悪癖。
ソコ迄して既得権益に奉仕したければ、肉屋を愛するツンデレとして、奉仕に励んで下さい。
今更、止めないから。
そもそも組織を形成すら出来ない短期記憶のみの持ち主は、全ての運動に失敗して存在自体が利敵行為です。
速く誰の目にも明らかな失敗を犯す事がマダしも救いでしょ。
Posted by 田仁 at 2010年11月15日 17:28
現実を見ないで呑気に机上の空論に遊んでられるとサゾカシ気持ちがイイだろうねえ。
きっと、小沢一郎が仮に首相になるや否や「こんな筈じゃなかった!」と言い出し、挙句に今度は共産党支持にでも走るんじゃないの?
結局、行き着く先は毛沢東の「永久革命理論」辺りでしょ。
大躍進とか文化大革命とか、必ず造っては壊し造っては壊し、庶民は息着く暇も無く貧乏生活で齷齪するのが宿命の。
は〜いはい、ヨかったですねえ(棒読み)。
Posted by 田仁 at 2010年11月16日 18:31
田仁よ、お前はただの荒らしだ!
この糞ゴミ野郎
Posted by 奇兵隊 at 2010年11月18日 00:56
…。
先ず、自身の「お前はただの荒らしだ!この糞ゴミ野郎」と言う、ソレこそが最も荒らしに相応しいコメントを、胸に手を当ててヨク読み返すべき。
ソレから後に、少しは物事をキチンと合理的に考える訓練を始めるべきだ。
収監ポストを含む全てのマスゴミは記者クラブ廃止が恐ろしく、ソノ為に民主党政権打倒の共同「下野なう」戦線を張って居る。
ソノ上っ面だけのヒステリックな動き(らしきもの、実は殆どデッチ上げ)を真に受けると、きっこの日記のきっこさんみたいな「議員内閣制度を理解出来ていないようだ」との冷静な指摘を受ける羽目になる。
(ツイッターには脊髄反射な賛同者が多く、コメント欄には冷静な批判者が多い、この現象は興味深い。)
日本人は誠に狂騒状態が好きで、お祭りとも言うが、直に乗せられ易い。
例の尖閣「事変」にしても、そも米軍の演習場海域で起きた事件であり、ベースには「世界最大の武器商人が再度『営業』に力を入れ始めた」経済事情があるが、実質的に米国と日本の世襲官僚のコラボだ。
ソウいう全体像を見ずに、目出度く「公開すべき」だの「海保内では皆見ていた」だの、チイチイパッパのチイパッパを聞かされるに着け、厨二病じゃないが「貴様等皆馬鹿だー!!!」と罵りたい気分に襲われる。
余りに低レベル。
本来的には部分の切り張り映像なら国会議員にすら見せない選択がベスト(見るなら10時間余を全部見て貰おう!)だったし、大元からしてアノ事件は米軍が拿捕しろと言わない限り拿捕出来ない海域なんだから「公開しろ!」は自虐的なんだよ。
わざわざ自国の恥を晒す様なモンだ。
ヨクもソコ迄羞恥心に欠けた事が、さも当たり前そうに言えるな!と思わずに居られん。
更には、同僚が元動画をダウンロードしようが、同僚が流出した訳じゃあるまいに、全く何らの関係も無い「皆が見れた」組織内部の事情を組織外にも適用して当然とのプロパガンタには、稚拙過ぎて開いた口が塞がらんわー!
何処迄、底無しに馬鹿?!と暗い気分に襲われるんだよ。
ソレに比べりゃ、可愛らしい罵り言葉なんざ、撫でられた程にも感じんわな。
因みに、引合いに出した尖閣「事変」と同レベルの、陰謀こそが小沢新党構想。
普通一般レベルの思考力があれば引っ掛からない。
Posted by 田仁 at 2010年11月18日 18:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック