(時事通信)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110107-00000075-jij-pol
http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/856.html
人口減少や鉄道などへの輸送手段の転換により、「渋滞は相当程度緩和される」とも述べた。
国交相は、「(高速無料化は)交通量のコントロールに基づき進められる」と述べ、交通量が多く渋滞する区間は無料化しない考えを強調。将来の交通量予測の見直しにより、「今までは増える増えるの前提だったが、まったく変わる」との見通しを示した。
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193 名前:ツンデレ君 ◆V0IKIC7hso []
投稿日:2011/01/07(金) 13:37:12 ID:MAsy9nQy [6/10]
高速無料化するのに鉄道への輸送手段の転換が起こるのか?
さっぱりわからん。
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HirundoAnatidae
http://twitter.com/#!/HirundoAnatidae/status/23322892901027840
つまりローカル鉄道を潰して都会だけ残す本音が見え見え。ローカル鉄道を潰したら半分の区間で今以上に渋滞。冬はどうなる?
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ラベル:馬淵澄夫
道路の総延長も韓国が北朝鮮の4.1倍の長さ。
しかしながら、鉄道と石炭バカリは北朝鮮が韓国の1.5倍と10倍の長さと生産量と逆転する。
現代の経済システムはコンな。