この記事へのコメント
だから何だと言いたいのかな?
マスゴミや世襲官僚が「死ね!」と言ったら素直に死ぬの?
戦争しろ!と言ったら素直に戦争を?
生きる気力ってモンが無いのなら、生きる気力のある後進にみちをゆずるべきだ。
Posted by 田仁 at 2011年01月11日 16:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。