この記事へのコメント
厚生省を民主党が完全掌握して居り、日本の世襲官僚は民主党政権に従順で、国益を私事で左右しない事にかけては信頼出来る!と?
Posted by 田仁 at 2011年01月25日 23:30
官僚が勝手にやっているというなら、
今の大臣、副大臣、政務官が無能だと言う事ですねw
Posted by 味噌煮込み at 2011年01月26日 21:35
世襲官僚が悪ドイとは言わず、戦後初の政権交代を超人的に行えなかった民主党が悪い!と決め付ける。
流石は世襲官僚の狗。
駄々漏れだな。
公務員の義務に反する事は造反有利?
腐った役人根性のみ、ソレに同意する。
Posted by 田仁 at 2011年01月27日 23:00
普通の市民に今度は「世襲官僚の狗か」w

官僚の狗、アメリカの狗なのは菅内閣・執行部だろw

元共産党参議院議員の筆坂秀世氏曰く

「左翼の連中っていうのは反米を売り物にしてきたでしょ、大体がね。
それが与党になっちゃうでしょ。今までは野党だから良かったんだけど。
これはね、アメリカに一番、脅かされてね、一番、シッポを振るようになるんですよ(笑)
両極に行くんですよ。

だから、民主党政権って凄いですよ、そういう意味じゃ。
自民党だってもちろんね、アメリカに対して別にそんなに強い立場で臨んできたわけじゃないけれどもね、
しかし、自民党はそれでもね、そこで熟慮して国益考えて、となったけど、
今の民主党政権は一歩立ち止まって考える、ということがないでしょ。言われたら、『ハイッ!』。

(アメリカが)言う前から、下手をすると返事してるようなところがあるんですよ。
だからね、この怖さをね、僕はね…。
保守の人は保守なりに、自分たちの建前だとか心だとか持ってますからね、
たとえ相手がアメリカだろうと一歩立ち止まって考えるんです。
今の民主党政権見てると、立ち止まらないんですよ。そのままスルスルッと行っちゃうんです。」

そんなオリミン政権・執行部べったりの田仁は
党関係者としか思えないなw
Posted by 味噌煮込み at 2011年01月28日 10:57
だから白旗揚げろ!っつってるのが味噌煮込み。
今踏み留まれ!っつってるのは正義だよ。
だって対案があるから。
ま、工作員には言わないけど。
Posted by 田仁 at 2011年01月29日 14:47
誰が白旗上げろなんて言ってるんだ?w
内ゲバ三昧の低能空き缶やバカ奉行を
権力の座から引きずりおろして
09マニュフェストを実行出来る人を中心に
民主党を、国政を立て直せと言ってるだけだ。

あと平塚を始めとする党内官僚の巣窟である
民主党事務局も大掃除が必要だなw
Posted by 味噌煮込み at 2011年01月29日 19:18
世襲官僚ポチ狗の馬鹿に着ける薬無し。
自虐を自虐とも認識出来ない。
何が白旗か?すら把握してない、と自虐暴露。
マルカムXの爪の垢でも煎じて飲んでろ!
組織弱体化を喜ぶ、ソレこそが「日本赤軍的」だろがッ。
Posted by 田仁 at 2011年01月30日 00:09
現実を直視することを自虐とか笑止千万w

それから白旗の意味云々言ってるが
じゃあお前の言う「白旗を上げる」ってのは
どういう事なのか具体的に説明してみせろや
Posted by 味噌煮込み at 2011年01月30日 08:56
売国奴にはマスゴミ洗脳だけが「現実」かよ。
惨めなモンだぜ。
勿論、小泉純一郎並みの超弩級売国宰相が出現する迄、延々とトップの首をスゲ変える事が白旗だよ。
ま、売国奴は自らを騙してこそ、売国行為を正当化出来るから、よくある事だが。
Posted by 田仁 at 2011年01月30日 21:35
首相を交代させるのが白旗かwww

アメポチ売国奴田仁はこのまま菅オリミンが
政権に居座って国民が苦しみ続け
この国がボロボロになっていくのを
嗤いながら見るのが無上の幸せなんですねw
Posted by 味噌煮込み at 2011年01月31日 11:43
菅民主党政権は既に小泉政権を超えたウルトラ売国政権ですよ。
あの小泉政権の時でさえ、消費税増税やTPP参加はなかったのですから。
Posted by nekonekoneko at 2011年01月31日 15:41
マスゴミ洗脳に自ら騙されに行くC層に着ける薬無し。
消費税は常にクスボリ続けて来た、現実を綺麗に忘却し。
TPPは改革イニシチアブ書を拒否してから出て来た。
時間軸の感覚皆無。
脳内地獄から救われない。
ワヤクチャだから。
Posted by 田仁 at 2011年02月02日 20:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック