この記事へのコメント
リビアはどうなってるの?
フランスが反政府勢力を正式に認めたようだが内戦情報はほとんど出てこない。

親欧米の中東王国国家の情報がようやく出てきたがしばらくぶりだね。
投機マネーでぼろ儲けした連中もようけ出てミッション終了かな?

ホントにリビアで反政府勢力が存在するのか?
疑問符が付くな。
Posted by あらいぐま at 2011年03月11日 11:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。