☆福島第一原発へ電源車が出発 (NHK)
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110311/k10014606291000.html
http://www.asyura2.com/09/genpatu6/msg/755.html
福島県対策本部の午後6時の発表によりますと、福島第一原子力発電所の1号機と2号機で、原子炉を安全に冷やすための非常用の発電機がすべて使えなくなり、東京電力の電源車8台が福島第一原発に向かっているということです。
2011年03月11日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバック

