2011年07月03日

〔デスマッチ野球〕福島県立高校の野球部は雨の中でもランニング

被曝なう(福島)
https://twitter.com/#!/hattaosuzou/status/85261142515122176
うぉー、県高野球部が雨の中ランニングしてるよー。ユニホーム姿で。昨日、もくもくだったのに。こういう事を正しく指導出来る教員はいないのかね。



浅野光宏
https://twitter.com/#!/mitsuhiro_a/status/87193212170674176
田中優さん講演会より。福島県前知事、原発反対で引きずり降ろされた。現福島県知事、福島県人口減少と被害請求するためになるべく避難させたくないようだ。自治体に福島県民の避難を受け入れないでくれと言っている。これを聞いて愕然とした。僕は声を大にして言いたい。この国は狂ってる。



「最近夜になると福島市や郡山市の川に土を捨てる人の姿を見かける。」(朝日新聞 7/2)
http://t.co/l9tud3i

posted by はなゆー at 06:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 時事(国内) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
県知事、自治体、教育委員会等は特定の考えで動いているし、原発推進の人が指導者だったのだから、悲惨な現況を無視しようとするのは当たり前。
 一人、教員に期待することは出来ない。先の大戦の結果生まれた日教組も弱体化し組織立った抵抗勢力は無いのではないか。上部組織のせいにせずに自分で判断して避難することを誰も妨害できない。移動の自由は憲法が保障している。自己防衛は法律以前の問題。むしろ自己規制が働いているように見えるが、情けないことだ。
Posted by 自己規制 at 2011年07月03日 07:29
夏の甲子園大会福島県予選では「放射能コールド」の新ルールが採用されています。

http://www.47news.jp/CN/201106/CN2011062301000918.html
Posted by 焼鳥夫 at 2011年07月03日 07:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。