2011年08月02日

古賀茂明官僚の自宅前に投棄された死体は他所で殺された形跡

☆“クビ官僚”に闇の圧力!玄関に血まみれ死体の恐怖
(ZAKZAK)

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20110802/plt1108021142003-n1.htm

http://www.asyura2.com/11/senkyo117/msg/456.html

5月上旬の朝、古賀氏が川崎市内にある自宅の玄関を開けると、ハクビシンが頭と口から血を流して死んでいた。近所には林もあり、野生のハクビシンはいるが、その状況は尋常ではなかった。死体の硬さなど、そこで死んだとは思えなかった。

古谷一行/三つ首塔 リマスター版

古谷一行/三つ首塔 リマスター版
価格:4,935円(税込、送料別)

posted by はなゆー at 18:16| Comment(5) | TrackBack(0) | 時事(国内) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
> 経産省は、古賀氏を早く辞めさせたいが、「霞が関改革や原発問題で古賀氏を登用すべきだ」という世論も高まっている。

こいつの本がベストセラーでランキング1位とかってあったけど、ヤラセだな。
こいつの本では、日本にはTPPが必要だとTPP推進論が書かれてあり、経産省の方針と合致するのだから、経産省が辞めさせたいというのは嘘だ。
これまで市場原理主義推進者が攻撃されたことがあっただろうか、攻撃されるのは何時も市場原理主義反対派であり、市場原理主義者である古賀が攻撃されているとしているのは演出だろう。

こんなくだらない三文芝居に騙されてはいけない。
Posted by 奇兵隊 at 2011年08月02日 20:05
ウシの頭とか、首がないクマじゃないのか。
Posted by 何で珍獣が? at 2011年08月02日 22:20
キ兵隊にしてはまともな事をいうな

古賀はテレビに出っぱなし
本当に官僚にとって、鉄の四角形にとって都合が悪く、かつ真に国民を思う官僚であれば、テレビは絶対に出演させない。

自作自演、やらせ、プロレスと同類か
Posted by トシロー at 2011年08月02日 22:24
奇兵隊さん、トシローさん
やらせだったら、官僚全員の首切った方がわかりやすいだろうよ。

古賀氏は、官僚公務員改革を推進しようとしたら、菅直人にじゃまされたんだよ。
菅直人は、官僚公務員改革をやると言いながら、ペテン師を発揮してしまった。それで、菅直人と官僚が、古賀氏を総攻撃しているんだよ。

菅直人政権は、100%官僚の言いなりだ。
海江田万里は、原発利権に取り込まれた。
鹿野道彦は、放射能汚染農水産物をばらまいている。
細川律男、江田五月は、放射能汚泥をばらまいている。
官僚と、菅直人政権がやっていることは日本転覆だ。

ハクビシンなんて普通の人間には手に入らない。東電関係の人間だったら簡単に手に入る。
停電は東電でなければできない。
停電事件にしても、ハクビシン事件にしても、東電の犯行だとわかるようにして恐喝してるというのはどういうことだ?
裏に、官僚がいることを隠すためか?だったら、
正式に東電から犯行声明を出したほうがいいよな。
Posted by たけなかぴんぞう at 2011年08月03日 16:12
>菅直人政権は、100%官僚の言いなりだ。

100%官僚の言いなりなら、『脱原発』なんて口が裂けても言えないだろ。
古賀の言う公務員改革なんて、実際にはやる気はないから、どんな大胆なことでも言えるよ。

>ハクビシンなんて普通の人間には手に入らない。東電関係の人間だったら簡単に手に入る。
>停電は東電でなければできない。

別に東電の人間でなくても、ハクビシンくらい手に入るだろう。
闇で飼っているマニアくらい居るだろうから、ちょっと脅せば手に入るし、停電だって電気の知識があれば簡単なことだ。


もう少し説得力のある論で擁護しろよ、古賀も不憫だなw
Posted by 奇兵隊 at 2011年08月03日 19:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック