2011年08月12日

福島での震度5弱の地震直後の原発ライブカメラに不審な光?

2011年08月12日 03時22分ごろ
震度5弱 福島県浜通り


            ↓


287 名前:地震雷火事名無し(千葉県)[] 投稿日:2011/08/12(金) 03:37:15.37 ID:AxgmMpvi0
1号機上空で何か光った


288 名前: 忍法帖【Lv=34,xxxPT】 (埼玉県)[]
投稿日:2011/08/12(金) 03:37:17.85 ID:NRdAjV2u0 [2/2]
なんか2号機の上もピカピカしてるね



289 名前:地震雷火事名無し(関東・甲信越)[]
投稿日:2011/08/12(金) 03:37:41.09 ID:l7ntpuhvO
早朝からヘリコプター飛んだ@横浜



308 名前:地震雷火事名無し(catv?)[sage]
投稿日:2011/08/12(金) 03:42:07.11 ID:eZYhfVQN0
いろんなところが光ってるな 確かに


309 名前:地震雷火事名無し(東京都)[]
投稿日:2011/08/12(金) 03:42:35.80 ID:fJMAO5VQ0 [2/2]
なに?通路のところでひかってるけど、作業員見回りっぽくないし


310 名前:地震雷火事名無し(宮城県)[sage]
投稿日:2011/08/12(金) 03:42:38.60 ID:KXZHUDQ20
なんだこのライト


311 名前:地震雷火事名無し(東海・関東)[sage]
投稿日:2011/08/12(金) 03:42:39.25 ID:94W6I1hdO
この前の地震の時も、福島原発異常なしで数日後に10シーベルト発見だったから、今回も何かニュースありそうだなぁ


320 名前:地震雷火事名無し(東京都)[sage]
投稿日:2011/08/12(金) 03:44:33.33 ID:fJMAO5VQ0 [3/3]
ふくいちで突然ライトついたのって4号機脇の点滅隠しじゃないよな?

posted by はなゆー at 03:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事(国内) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。