2011年08月12日

〔皇室〕愛子さまが(ホットスポットの)那須での「軽登山」を検討

☆皇太子ご一家 那須で静養 (NHK)

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110812/t10014862261000.html

http://www.asyura2.com/09/news8/msg/598.html

ご一家は3週間程度御用邸で過ごし、滞在中には周辺の山に登ったり動物園などに出かけることも検討されているということです。




《除染メモ》

きっこ(ジャコビニ流星打法)
https://twitter.com/#!/kikko_no_blog/status/101808347413626880
先日の首都圏の調査結果を見ても分かるように、新宿区や港区などの都心でも歩道の脇の植え込みや溝などは高濃度に汚染されていた。だから首都圏の人たちが子供を被曝から守るためには、食べ物に気をつけるだけじゃなくて、植え込みや公園などの土や植物に触らせないことも重要だと思う。



きっこ(ジャコビニ流星打法)
https://twitter.com/#!/kikko_no_blog/status/101804715205070848
おばあちゃんのお墓参りに行くことを考えてて、ふと気づいたんだけど、墓地って土や木が多いから絶対に放射能汚染度が高いよね?だから、これから子供を連れて東日本の墓地にお墓参りに行く人は、子供が土や植物に触らないように気をつけたほうがいいと思う。

【送料無料】飛鳥の朝廷

【送料無料】飛鳥の朝廷
価格:1,523円(税込、送料別)


posted by はなゆー at 13:01| Comment(5) | TrackBack(0) | 時事(国内) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
皇族とは国民をコントロールする為の道具、という事が明らかになった訳だな。

万世一系のナンタラカンタラという壮大なる嘘っぱちに騙されて、気が付いた時には地獄堕ち‥
Posted by eggplant at 2011年08月12日 15:27
うわ、誰が誘導したんだろう?それとも
自発的な意味ある御神行なのだろうか。
皇室は体をはっているなぁ
皇室の悪い噂も知っています、が体をはって危険地帯にいくことは評価するけど、側近の人はちゃんと危険性の認識をしているのかな。
Posted by 酒呑み at 2011年08月12日 18:55
事前に居住地やコースの空間線量をチェックして、リスクの見積りくらいはやってるのでは?
Posted by ミゾユウのキキ at 2011年08月12日 21:20
宮内庁の中に、
皇太子をなき者にしようとしている軍団がいるのではないか?
Posted by   at 2011年08月13日 02:13
正確な汚染度の測定がしっかり行われ、それが公表されていれば、心配にもならないし余計な詮索もしなくて済む。

安全だから行くのか、安全だとされているから行くのか。考えると心が痛む。
Posted by @dm at 2011年08月13日 15:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。