(毎日新聞)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110903-00000005-mai-soci
http://www.asyura2.com/11/genpatu16/msg/206.html
厚労省によると、同研究所が5月下旬に購入していた千葉県産の製茶から規制値の5倍以上にあたる2720ベクレル、8月上旬に購入した埼玉県産の製茶からは最大で規制値の3倍以上の800〜1530ベクレルのセシウムが検出された。
↓
3 名前:上田次郎名誉教授[ ]
投稿日:2011/09/03(土) 01:20:11.63 ID:Quff2LKb0 [1/2]
購入したということは市場に出回っているということ。
まだこれからが地獄
473 名前:無党派さん[sage]
投稿日:2011/09/03(土) 01:27:57.89 ID:GMEOeEkf [13/14]
これはもうだめかもしれんね
〉5月下旬に購入していた千葉県産の製茶
〉8月上旬に購入した埼玉県産の製茶から
19 名前:名無しさん@12周年[]
投稿日:2011/09/03(土) 01:27:48.09 ID:13ud25PG0
>規制値の5倍以上にあたる2720ベクレル
なのに、今から
>流通状況などについて調査を指示した
【送料無料】「ワダカルシューム 1800錠【第3類医薬品】」人間のカルシウム組成に近い割合で、... |


自衛を徹底しないと内部被曝は防げない
市場にはもはや期待する価値もなくなった
金が手に入れば飲食した他人がどうなってもいいのか
人として酷すぎる