☆「2カ月後もセシウム微増」=子ども尿調査の市民団体
(時事通信)
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011090700781
http://www.asyura2.com/11/genpatu16/msg/313.html
市民団体「福島老朽原発を考える会」などは7日、尿検査で放射性セシウムが検出された福島市などの子ども10人を2カ月後に再調査したところ、他県に避難しなかった1人で数値が減少せず、微増したと発表した。
同会などは5月、フランスの放射線計測機関に依頼して6〜16歳の男女10人の尿を検査し、全員からセシウムを検出。7月末に再調査した結果、県外に避難した9人は数値が下がったり、検出されなくなったりしたが、福島市に残った16歳の少年はセシウム137が1リットル当たり0.78ベクレルから同0.87ベクレルに増えたという。
↓
425 名前:地震雷火事名無し(埼玉県)[sage]
投稿日:2011/09/07(水) 18:42:48.78 ID:B5w13WK60 [4/4]
ますますベクレとるんか
340 名前:とろろ(dion軍)[]
投稿日:2011/09/07(水) 18:11:39.50 ID:EyycEvHa0 [2/2]
この住民は、戦後アメリカのABCCが日本で何したか見ておくように
はだしのゲンでも読んだらええじゃろう
急性被曝や、下痢、出血など色々な症状もわかるし
ダマ下が副学長になって、『あの』ABCCと組んで壮大に実験始めやがる
ここらカレイドでも読んで
喉から手が出るほど世界が欲しがるデータ、100ミリ以下低線量で何が起きるか
被曝調査にどの国の、何の利権が絡んでくるか
★特価★【送料無料】「活き活き100億 ビフィズス菌【駅伝_東京】」1スティック中に約100億個も... |

