2011年09月07日

〔尿調査〕県外に疎開しなかった福島の子供は数値がさらに悪化!

「県外に避難した9人は数値が下がったり、検出されなくなったりしたが」



☆「2カ月後もセシウム微増」=子ども尿調査の市民団体
(時事通信)

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011090700781

http://www.asyura2.com/11/genpatu16/msg/313.html

市民団体「福島老朽原発を考える会」などは7日、尿検査で放射性セシウムが検出された福島市などの子ども10人を2カ月後に再調査したところ、他県に避難しなかった1人で数値が減少せず、微増したと発表した。

同会などは5月、フランスの放射線計測機関に依頼して6〜16歳の男女10人の尿を検査し、全員からセシウムを検出。7月末に再調査した結果、県外に避難した9人は数値が下がったり、検出されなくなったりしたが、福島市に残った16歳の少年はセシウム137が1リットル当たり0.78ベクレルから同0.87ベクレルに増えたという。


               ↓


425 名前:地震雷火事名無し(埼玉県)[sage]
投稿日:2011/09/07(水) 18:42:48.78 ID:B5w13WK60 [4/4]
ますますベクレとるんか




340 名前:とろろ(dion軍)[]
投稿日:2011/09/07(水) 18:11:39.50 ID:EyycEvHa0 [2/2]

この住民は、戦後アメリカのABCCが日本で何したか見ておくように
はだしのゲンでも読んだらええじゃろう
急性被曝や、下痢、出血など色々な症状もわかるし

ダマ下が副学長になって、『あの』ABCCと組んで壮大に実験始めやがる
ここらカレイドでも読んで

喉から手が出るほど世界が欲しがるデータ、100ミリ以下低線量で何が起きるか
被曝調査にどの国の、何の利権が絡んでくるか


posted by はなゆー at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事(国内) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。