2011年09月23日

〔放射能〕栃木県への「降下物」の数値がけっこう高い

294 名前:地震雷火事名無し(東京都)[]
投稿日:2011/09/23(金) 13:44:11.87 ID:tw74tKrf0 [5/6]

(注:PDF)
http://www.pref.tochigi.lg.jp/kinkyu/documents/koukabutu20110922.pdf

やっぱり栃木の降下物高い!
ほかの自治体で降下物の検査してるところありますか?
蛇口水の検査じゃ、間に合わないのに(泣





310 名前:地震雷火事名無し(東京都)[sage]
投稿日:2011/09/23(金) 13:50:26.06 ID:iS6sHe8G0 [1/2]

http://radioactivity.mext.go.jp/ja/monitoring_by_prefecture_fallout/

福島も相変わらず毎日のように出てるな。
年換算で5000Bq/m2くらい降ってる感じ。

栃木、Cs134のみ二日で1000Bq/m2近くはちょっと変ではあるね。
なんだろう。

posted by はなゆー at 14:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事(国内) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。