この記事へのコメント
ヘテロ男には判らない所でしょう。我が子が食中毒、それも病原性大腸菌で感染源不明という惨事にであった母親の話があって、その娘さんはなんとか生還。で、それ以後の調理の気遣いがすごい。ハンバーグの加熱を完璧にするために、初めは普通の大きさで焼いていたそれを、確認をかねて真っ二つ。そうやって何分割しながら、完全に火を通す。当然、手洗い殺菌、まな板等の調理器具の扱いも徹底。それぐらいの情熱出る母親という存在が、完全に有毒な放射性物質に無防備になるはずがないよ
Posted by 灰すら残せない存在 at 2011年09月27日 22:08
日本女性は古来山の神ですから、男にはわからないでしょうと手を離すより、そこは尻を蹴り上げるくらいでないとw
震災と原発事故から半年経って、日常のふりを続けるにも無理が出てきてるはずです。
女性側からもただ感情だけで攻めるのではなく、記録やデータ、政府の発言などたくさんある説得材料を上手く使って、
攻略方法を考え直して少しずつでも崩していく努力を続けましょう。
家族の誰が欠けても悲しいことにかわりはないです。
Posted by   at 2011年09月28日 00:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック