http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/accident/531496/
http://www.asyura2.com/11/genpatu17/msg/495.html
プロ市民は単なる「地域エゴ」を市民運動と呼ぶ。日本にはプロ市民が信奉する憲法があり、表現、言論の自由が確かに認められている。反政府やろうが反原発やろうが、どんな勝手な意見述べるのも自由やがおんどれらのエゴで同じ日本人が風評被害に苦しめられとんのやで。
(略)
そこに住むなというのか、なぜ同じ日本人として福島の苦しみを共有しようとしない、なぜ東北の悲しみが理解できない、プロ市民は。おのれは安全地帯にいて危機感を煽(あお)るだけ煽る。汚染されとる、アブナイとヒステリー起こし、風評被害拡大させとんのはどいつや!
↓
☆映画「猿の惑星ジェネシス」と「スリーデイズ」は楽しめる。ゴロツキ新聞産經に出ていたピーピングカメラマン宮嶋なる奴が反原発で騒ぐのは「プロ市民」とまさに産経クオリティの戯言吐いてます
(憂き世の日々に埋もれて、たまには温泉へ)
http://onsen-kabumasa.cocolog-nifty.com/okirakunikki/2011/10/post-dad4.html
このゴロツキは、世界に誇るべき日本国憲法を「プロ市民が信奉する」モノとしか認識出来ない底なし馬鹿のよう。ならば銃規制に関して「米憲法によって銃所持は保障されている」と喚く米のキチガイどもに向って「お前らプロ市民」とでも言ってやれってことだ。このクズは日本人が憲法を信奉するのはプロ市民と因縁を付けるが、アメリカ人が米憲法を信奉するのはOKらしいまことに都合の良い思考だわ。
反政府や反原発は「おんどれらのエゴ」と来るに至ってはこのクズの心根の卑しさが腐臭のごとくに沸き立っている訳で、まあアメリカ様のご機嫌伺いゴロツキ犬産経クオリティにはピッタリだ。
「たとえガレキに埋もれてても、たとえ原発の近くでもである。そこに住むなというのか、なぜ同じ日本人として福島の苦しみを共有しようとしない、なぜ東北の悲しみが理解できない」に至っては、このゴロツキクズは犯罪組織東電の原発の放射能に汚染され、そこに住むことができなくなったことこそが福島の苦しみであり悲しみであることが理解出来ないようで、そういう汚染地帯は危険だと言う人間は「プロ市民」というこのゴロツキ認定だ。
汚染されている、危ないと言うのがどうしてヒステリーなのか、命を守るための当然のことではないか。このゴロツキクズはその汚染を生み出した犯罪組織東電のことは一切問題じゃないようだ。そいつらが官僚、マスゴミを抱き込んで嘘と隠蔽で腐り切っているのはスルーらしい。いやこれほど凄まじく腐敗した奴がジャーナリズムとしてのカメラマンを自称してマスゴミでまさにヒステリーを吐きまくるとは反吐が出るばかりだ。
【送料無料】日本人の性格構造とプロパガンダ |
ラベル:宮嶋茂樹
産経新聞、大丈夫なの?
アジ洗脳機関の散Kですね
一緒に類焼しちゃうのおかしいよ。
グループもろとも朝鮮に移って頂きたいです。
二度と帰って来ないで下さい。
産経。
ていうかこの人、時事自民のドヤ顔?