個人的には無所属の松木がキーマンだと思う
大地と合体して浅野石川+2人亡命すれば政党は作れる
原口河野馬渕なんか自力で出る気0だし
原口なんか最低の議員(こんなアホをかばう松木の気が知れない)
395 :無党派さん:2011/11/19(土) 12:21:46.53 ID:/N4F70Sl
年内はそれが唯一の目玉だね。
松木が比例組16人連れて新党結成に動くというのが。
ただ松木自身が党首の器じゃないのは本人も自覚してるから、桝添担ぐとかなら面白い。
後は康夫ちゃんと組んで国新との統一会派とかね。
396 :無党派さん:2011/11/19(土) 12:25:47.17 ID:5+1wGF86
鳩山弟も合流しないかねそこ
397 :無党派さん:2011/11/19(土) 12:27:50.43 ID:LLlFiiuY
亀井さんがテレ東で言ってた、政界再編はYOKだ。
Oは小沢、Kは亀井、でYは山拓だってさ。
398 :無党派さん:2011/11/19(土) 12:27:50.94 ID:i9m0aoWl
与謝野まで合流したらイヤだな
399 :無党派さん:2011/11/19(土) 12:28:06.49 ID:MzJxhSND
鳩山弟の息子がついてくるからまずい。
落合監督を雇うと夫人とフクシ君がついてくるのと同じ現象。
404 :ネトウヨ(トリ):2011/11/19(土) 12:37:56.13 ID:9kcDAHAC
松木さんは、離党のいきさつで、筋を通す男という評価を上げたからな
亀ちゃんとか大地と協力して保守政党を・・とは思うけど
たち日とマス添え改易とかも含め、反TPP保守大合同を図るべきでは?
406 :無党派さん:2011/11/19(土) 12:40:45.53 ID:/N4F70Sl
ただ鍵は参院なんだよね。
民主から引っ張っても意味ないから、その他で10人集めれば間違いなく政局の中心になれる。
桝添、邦夫が自民から連れて来れればな。
![]() 【送料無料】城塞(中巻)改版 |
いくら小沢の新党でも支持しません
それでもやりたいならご勝手に
田中康夫はOK
2000年以降の自民政権の主力メンバーが来たら支持しません
国民は、小沢憎しのマスゴミに洗脳されている人が過半数だから、今回は小沢が正面に立つのはかなり厳しいな。
それでも、何としてもという気持ちがあるなら正面に立てばいい。
その場合、相手は徹底的ネガティブ戦略で来るだろうから、それに負けないぐらいの相手のネガティブ情報を集めて準備しておくべきだな。
原発災害は、すべて自民党時代にその原因があることを徹底的に調べ上げること。原発災害は全て自民党のせいであると証明すること。
あるいは原発にユダヤ企業をごり押しして入れた勢力の顔と名前を全て暴露すること。
それが選挙に勝つ唯一の方法だろう。
(新党大地に入党するという選択肢もあるが)
ただ、それがただちに「小沢新党」になるかどうか。
その可能性は低いだろう。
なぜなら、残念ながら、小沢一郎は、刑事被告人だから。
小沢一郎が新党をつくるには、無罪判決を勝ち取ることが絶対必要条件。
この条件を満たさないまま、新党つくって、もし有罪判決が出てしまったら、
総選挙で全滅しかねない。
来年4月、絶対に無罪判決がでるという確信がなければ、動けないだろう。
まったく必要ないですね
原発事故対応も見てもこの国の官僚に統治能力のないことはあきらか
無能官僚につるし上げられた小沢は被告人というより被害者
この被害者であることのアピールがどれだけうまいかで小沢新党への票数が変わってくる
国民弾圧犯罪者の集団である裁判所・検察の全粛清を
一番先にしないと
ほんとうの意味での国民を代表する政権は作れないということですね