2006年11月26日

小野寺光一氏「沖縄知事選は不正選挙の疑いがある」

http://blog.mag2.com/m/log/0000154606/

http://www.asyura2.com/0601/cult3/msg/542.html

公明党目黒区で、なぜ、衆院選2日前の沖縄のタクシーの領収書が?

今回、目黒区議会で公明党区議が全員辞職した。

公費流用の疑いということだが、これでおかしいのは、タクシーの領収書があり、それが沖縄にあるタクシー会社の領収書であるということだ。しかも衆議院選挙の2日前である。

東京都目黒区議である。

「上目黒3丁目→北新宿」と手書きで書かれた2,010円の領収書がある。

タクシー会社は「吉野タクシー株式会社」この住所を見ると「沖縄/那覇市宇栄原・・」

まさか、上目黒から「そうだ、新宿いこう」

沖縄からタクシーを呼ぶ→新宿へということだったのだろうか?(笑)

そしてこの領収書は、平成17年9月9日になっている。
これは、衆議院選挙の2日前の日である。

このときに沖縄に出張していて、そこでタクシーを使ったのだろうか?
もちろん、「選挙のために」活動していたのではないか?

(略)

当選した仲井真氏を推した自民公明両党は、この間期日前投票の活用を組織的に呼びかけていた。

この期日前投票の各市各郡別の表を見ると誰もが驚くのではないか。

その理由は、見た者のすべてが確認できるように、まるで誰かの作為があったかのように数字が実に整然と並んでいるからである。

(略)

0二年の前回、九八年の前々回の沖縄知事選では、不在者投票はともに五万人台だった。

今回はほぼ倍増したことになる。

もし、この「不自然な」5万人増加がなければ、糸数さんは勝利していた。

(略)

未確認情報では、沖縄に不自然な人口流入

この事に関連して、沖縄県知事選挙の期間、沖縄各地での社員旅行ツアーが大挙し計画され、沖縄観光がなぜか一段と盛んになったと不正選挙を疑うブログも公開されていた。

社民党の保坂展人参議院議員(原文ママ。保坂氏は衆議院議員である)が言っていた事だが、約三万七千票差で当落が決まったのであるから、この期日前投票で、実際に沖縄県知事選挙の帰すうが決せられていたのである。

沖縄県選挙管理委員会は、今回、創価学会の住民票の不正移動が
あったかなかったかについて、厳密な検証を今ただちに行うべきではないかと主張しているブログも多数にのぼっている。

安倍タカ派政権では、小泉前首相が味方に巻き込んできた無党派層の票をさっぱり取れなくなったのである。

私は、この沖縄知事選挙は不正選挙で行われた疑いが強いので再集計すべきであると思う。

―――――――――――――――――――

★創価学会脱会者の「遊牧民」氏は

http://blog.goo.ne.jp/nakanisi-sakai/e/b543aea3ab7dc7ee4b45588c7f720343

http://www.asyura2.com/0610/senkyo28/msg/257.html

「創価学会は重点選挙区へ3ヶ月以上前に住民票移動させております。組織的に住民票移動して投票に行った元創価学会員を知っています。」と明言している。

★「沖縄知事選では沖縄に不自然な人口流入との未確認情報が流れている」。この裏を取れるかどうか最大のポイントであろう。

ちなみにkaetzchen氏

http://blog.goo.ne.jp/kaetzchen/

は次のように記している

    ↓

http://pokoapokotom.blog79.fc2.com/blog-entry-82.html

Z票(注:期日前投票を指す)をお得意とする旅行会社からの密告によると,創価学会ご一行さまで,先月終わりからかなりの観光客が沖縄を訪れたのだそうです。

とにかく自由行動時間がやたら長くて,その間は他の旅行会社がチャーターしたバスで行動するから,自分たちが連れてきた客がどのような「観光」をしているのかがさっぱり分からないとの話。

まぁ,あそこならやりかねないなぁ……。地元商工会としてもお金が落ちる訳だし。



―――――――――――――――――――

《関連データー》

☆創価学会の伝統である「投票日当日の選挙運動」を厳しく監視しよう!(遊牧民のメディア棒読み!)

http://blog.goo.ne.jp/nakanisi-sakai/e/645af924fe0a8a86bca9bb4817716fdf

http://www.asyura2.com/0610/senkyo28/msg/186.html

☆なんか変だぞ「期日前投票」(日刊ゲンダイ。2004年7月の参院選の時の記事)

http://www.asyura2.com/0406/senkyo4/msg/388.html

「さらに問題は強引な選挙運動の手段になることです。『この侯補、政党に入れてくれ』と投票日前に投票所に連れて行くケースが増えているのです」(関係者)

あるマスコミの「期日前投票所での出口調査」ではこんな結果が出ている。公明党侯補57・1%、自民党侯補6・8%、民主党侯補10・9%、社民党侯候補5・3%…。なんかおかしくはないか。

☆有権者の1割が期日前投票、大半が仲井真票との見方も(読売新聞)

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20061120ia24.htm

http://www.asyura2.com/0610/senkyo28/msg/380.html

仲井真陣営は「堅い支持者にあらかじめ投票を済ませてもらい、その後は支持拡大に余力を振り向ける」とし、期日前投票の少ない市町村のテコ入れなどを進めたという。自民党幹部は「期日前投票の7割程度は仲井真票ではないか。投票日の票は、糸数氏と互角ぐらいだったかもしれない」という見方を示した。

☆公明区議が全員辞職 政調費で車検・バスツアー 東京・目黒(赤旗)

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik4/2006-11-25/2006112515_03_0.html

http://www.asyura2.com/0610/senkyo28/msg/506.html

公明党目黒区議団が提出した政務調査費の領収書の中には、昨年九月、沖縄県那覇市のタクシー会社の領収書に、上目黒三丁目―北新宿と東京都内の地名を記入したものがあったと指摘されています。




posted by はなゆー at 14:02| ⛄| Comment(0) | TrackBack(3) | 時事(国内) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

選挙の際は「連れ連れサギ」にご用心
Excerpt: 昨日の沖縄知事選は残念な結果でした。 野党共闘の手応えはどうだったのでしょうか?負けたのは結果としてしょうがない。 今後に繋がるような何かはあったでしょうか?それが大事だと思う。 何でも期日前投..
Weblog: らんきーブログ
Tracked: 2006-11-26 17:14

『平和に暮らす、戦争しない経済学』
Excerpt:  戦争と経済。一般的に、この両者に密接な関わりがあるとはあまり思えません。現実にも関係づけて語られることはめったにないけれど、じつは深いところでつながっています。戦争に対する考え方と経済思想のあい..
Weblog: 喜八ログ
Tracked: 2006-11-27 20:23

沖縄・糸数が敗れたのは「政策」ではなく、創価学会の「謀略」が原因だった 編集・文責★遊牧民★
Excerpt: ”沖縄・糸数が敗れたのは「政策」ではなく、創価学会の「謀略」が原因だった” 編集・文責★遊牧民★(転送・転載は自由とします)★遊牧民★です。■まず、沖縄県知事選と尼崎市長選の結果をご覧下さい。沖縄知..
Weblog: ★遊牧民★のメディア棒読み!
Tracked: 2006-11-28 03:42