この記事へのコメント
民売新聞が何を言ってるんでしょうねぇ?
このサブプライム・ローンが弾けて、低賃金のグローバリゼーションが遂に行き詰まりを見せた、選りに選って今この時に。
民主が自民に擦り寄って、更に一層の血税市場投入を支持しろ!とて、か。
知ってる?野田聖子事務所と日本人外交官射殺事件直前の仮設日本大使館と、何故パソコン泥棒の手口が似通ってるのか。
「辞めない総理」が居座るのも、郵政民営化でウォール街に流れ込む簡保・郵貯が10月一日までに滞りなく完了するように、との有り難い宗主国様のご意向だそうですよ…!
(でないと、本当にデフォルトしかねないらしい…。すりゃ良いじゃん!規程の軍拡&憲法改悪路線よりマシ。 )
Posted by 田仁 at 2007年08月16日 14:32
>知ってる?野田聖子事務所と日本人外交官射殺事件直前の仮設日本大使館と、何故パソコン泥棒の手口が似通ってるのか。

降参降参。じらさないで下さい。
Posted by 臨吉 at 2007年08月17日 00:57
じらしてません!答えは「日本の黒い霧(平成バージョン)」。
物取りじゃなくって、パソコンの中身の情報が消したかったんですよ。
共通項は米国です。
Posted by 田仁 at 2007年08月17日 15:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック