この記事へのコメント
NHK大阪は今後橋下知事に対して厳しい態度をとるようになるでしょう。関西ではNHK大阪以外では報じられないニュースも多いそうです。
この時間帯は関東では「地域発!どうする日本」でしたが、関東ローカルだったのでしょうか。NHKは金曜のこの時間帯は各地域別番組にしています。
Posted by ゴルゴ十三 at 2008年02月10日 13:54
ああ、あれね。はなゆーさん、。
ずっと番組を観てましたけど、
権威の塊NHKに逆らう大阪人、っていうパーフォーマン酢に過ぎない。誰に教えてもらった[ケツかかれてる]んだか?詰まんない演技ですよ。


Posted by 三介 at 2008年02月10日 14:02
NHKと高利貸しの回し者の、この組み合わせと言えば、思い出されるのは矢張り、光市事件の奇妙に不自然な「経緯」でしょ?
って、例の弁護団に対する懲戒請求を、関西限定のやしきたかじんの番組で、高利貸しの回し者が一般視聴者に対して煽る発言をし、実際に念法真教のカルト信者が相当数呼応して、でも何故だか首都圏限定の特別番組でNHKが「ネットの弊害」としてソレ等を報じたんでした。
カマヤン先生が、NHKの報道も随分不自然!と怒ってましたが。
スンナリ敵対関係とも、協力関係とも言い難い、曰く有り気な不思議な関係が水面下でありそうな気がするのは、私だけですか?
Posted by 田仁 at 2008年02月10日 15:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック