2008年05月03日

「反米嫌日戦線」が左派系ブログを滅多切り

http://anarchist.seesaa.net/article/95003799.html#comment

僕の今までの経験からすると、右翼よりも平和主義者の方が差別主義者が多い気がします。
実際今では2チャンネラーの大半が平和を謳っていて反政府ですが、その実態はユダヤ人陰謀論朝鮮人蔑視観で埋め尽くされています。
右翼はその成立した経緯からして半差別主義者が多いのですが、サヨクは安住できる場所から個人や社会を攻撃します。
もしかしたら、ネトウヨに一番近い人種はサヨクであるのかもしれませんね。

Posted by オーガニズム・コーケストラ at 2008年04月29日 21:41



「世に倦む日々」氏は、ナチスや日本軍国主義もやらなかったのに自分の研究室を荒らしたなどと言って全共闘を非難した「民主主義者」丸山真男のシンパ(教え子?)と自称する御仁ですから、もちろん左翼でもなんでもありません。
この人、死刑や厳罰化は賛成で、本村洋が大好き。
ところが、チベット問題では中国支持という変人。
もっとも、日本が朝鮮に良いことをしたというのが右翼の主張なら、中国のチベット支配を支持しないといけません。
中共が侵攻する前のチベットは、人口の2割が僧職で働かない。人口抑制のため多夫一妻制つまり5〜6人の兄弟で一人の妻を共有という物凄い社会。中共のお陰で助かったのかも。

Posted by 珍県民 at 2008年04月29日 22:12




>もしかしたら、ネトウヨに一番近い人種はサヨク
残念なことだが、同意せざるを得ないね。

>復讐法が法原則
「世に倦む日日」ってキチガイ左翼だったのね。
ついに「復讐復活」か。俺は以前皮肉半分で「仇討復活」を唱えていたことあったけど、ただでさえ「安全不安症」の日本人。これが通れば連赤のように「皆殺し」になるだろうな。

元少年の弟さんは行方不明らしいが、本村さんは、この弟さんによる「仇討」を恐れないのだろうか?
当然、彼のなかには「殺せばいい」って感情が充満している、と思えば無理か……。

Posted by 死ぬのはやつらだ at 2008年04月29日 22:54



珍県民 殿
>丸山真男のシンパ
>チベット問題では中国支持という変人

こりゃ「世に倦む日日キチガイサヨク」ってのは図星だわなぁ。
彼はたぶん、「共産主義化」が徹底されてない。
「総括」を要求する。
異議ナシッ!!

Posted by 死ぬのはやつらだ at 2008年04月29日 23:07


>しかし、一言で言えば人間が変わったからである。日本人が変わったのだ。簡単に人を殺せる人間ばかりが増えた。冷酷で残忍な心を持った人間が増え、人を傷つける衝動を理性で抑制できなくなった。

あの時代の方が、はるかに凄まじかったのではないのだろうか。
http://www.sakuramo.to/kuuseki/126.html
Posted by ストライカーボルト at 2008年04月30日 18:59


ストライカーボルト 殿
異議ナシッ!!
「簡単に人を殺せる人間ばかりが増えた。冷酷で残忍な心を持った人間が増え、人を傷つける衝動を理性で抑制できなくなった」
このような人間がいなければ、大東亜戦争は遂行できなかったわけでありますっ!!
Posted by 死ぬのはやつらだ at 2008年04月30日 20:24



左翼つながりでこちらのカテゴリで質問します
左翼ブログの女王きっこさんは光市事件の判決を強く支持されております
そのことについて、やつらださんの感想と意見を伺いたく思います。
まあ「他人のブログなんぞ知ったこっちゃねえ」と言われればそれまでですが
なお、わたしはこの件に関しては、きっこ支持です
Posted by 蟹型円盤 at 2008年05月01日 17:24



ある掲示板(2ちゃんねるではない)で、日共党員と称するコテハンの人が暴露していたが、古参党員には、「革命になったら反革命分子を粛清するため」と称して死刑制度を支持する人がいるそうな。
すっかり牙を抜かれた赤カブ(表は赤いが中は真っ白)と思っていたが、日共もなかなかやりますなw
キチガイ左翼はネットウヨクより始末に負えません。
Posted by 通行人A at 2008年05月01日 17:31


>左翼ブログの女王きっこ
彼女は左翼でしょうか?
天皇制に関する記事を削除したとか…
嫌いなので、まったく彼女のブログは読みません。
そのきっこにツルンデイル「カナダde日本語」ってのも腐れブログだわな。
両方に共通するのは、高みからの見物ってやつですな。
Posted by 死ぬのはやつらだ at 2008年05月02日 00:24



>キチガイ左翼はネットウヨクより始末に負えません。
テロサニケは、中共支持という点において、日共と同類だと思われます。
Posted by 死ぬのはやつらだ at 2008年05月02日 00:26


>>左翼ブログの女王きっこ
 >彼女は左翼でしょうか?
社民党支持(でも辻元はちょっと)だそうです
Posted by 蟹型円盤 at 2008年05月02日 20:00


>社民党支持(でも辻元はちょっと)だそうです
辻元や保坂さんは好きだが、社民党は大嫌いです。ついでに共産党も嫌いです。
Posted by 死ぬのはやつらだ at 2008年05月02日 23:00



マンガ蟹工船
posted by はなゆー at 08:06| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 床屋政談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
つうか、激動期に不利に陥った右が左を偽装して生き延びようとする動き、が背景なだけでは?お可愛らしい左の方は、免疫も無くそんなのに乗せられちゃう。
まあ、ヨク有る事ですワ。
全日本人が歴史の温故知新を趣味にしてる訳ではないしね。
Posted by 田仁 at 2008年05月03日 14:25
きっこの日記のきっこさんが、最新の記事で強く死刑支持、加害者に人権など認めるな=「人でなし」に「人権」はないと言い放っています。私も集団強姦の被害者であるきっこさんの気持ちは否定しません。

http://www3.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=338790&log=20080504
そのうち、ヒトに関するクローン技術等の規制に関する法律(平成十二年十二月六日法律第百四十六号)第三条を改正して特定犯罪者に関して容認しろと言いそうです。
http://law.e-gov.go.jp/htmldata/H12/H12HO146.html

Posted by ゴルゴ十三 at 2008年05月05日 07:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック